音楽にのる娘たち | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。

シングルマザー記事はこちら


5日 水曜日スタート!
こちら↓をクリック

{2220A555-C078-4F81-AFC0-4B08CEEA011E:01}
生バンド&娘たち

手拍子したり
体でリズムにのっていたり

予想以上にのりのり♪

しばらくすると

{BBD282EB-50E4-4C0F-A6FD-B6E0F6C14AE0:01}

大音量の中、すーっと眠りにつく次女。

バンドの方たちから
「大物になるね!」
とお言葉をいただきました。笑

なかなかできない経験を
沢山させてあげることができた一日。

ご縁とラッキーなタイミングに
感謝!です。

次の記事は、ファーストサイン教室
出張レッスン。素敵な親子さまの様子
お楽しみに♪

マンツーマンのプライベートレッスン
↓おうち教室のご予約はお早めに↓


・ベビーマッサージの先生になれる
・自宅開業できる

Mahanaでは資格取得講座を開催中!

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈