「ご縁の法則」の本当の意味 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、

バナー(ボタン)を押してください。

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。


 

 こちらをクリック↓キラキラ


人気ブログランキング

 

 

 

 

*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

6140_img_8808

 

 

 

起業して11年。

 

 

11年の中では

あんなことやこんなことが

ありましたけれども(笑)、

 

「人と人との繋がりが

仕事に反映されるのだな」

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

出会いには必ず

「ご縁の法則」が働きます。

 

 

ご縁がある人とは

ずっと繋がり合えるし、

 

 

ご縁が切れた人とは

離れることになる。

 

 

 

 

私も仕事で

そういった体験を

してきました。

 

 

 

 

 

けれど

いつも思うのです。

 

 

 

 

それらの

『出会いと別れ』

でさえも、

 

地球に生まれた遊びだと…

 

 

 

 

 

 

なぜなら

「本当のわたし」は

いつも繋がり合っていて

 

出会うことも

別れることも

無いからです。

 

 

 

 

 

 

そのことに

気づいてからは、

 

この地球のからくりを

素直に受け入れ、

 

人生を楽しもう

と思えるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

嬉しいときは

思い切り笑って

 

 

泣きたいときは

思い切り泣いて

 

 

 

わたしが経験する

すべての感情を

 

ただただ受け入れて…

 

 

 

 

 

地球に生まれたからこそ

味わえること。

 

 

 

 

それは私たちが

想像している以上のこと

なのだなと感じる

今日この頃です。

 

 

 

 

インスタ更新しました(↓)

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

あなたにとって

素敵な10月と

なりますように☆彡

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

 

 

 



最近愛犬と撮った写真

お気に入りです^^


***********


 

 


image

 

 

 

 

https://www.threads.net/@naturalspace_kazu

 

   

 

 

 

  応援よろしくお願いしますクローバー


人気ブログランキング