コットン☆ | B型女子

B型女子

#COSME #HAWAII #KOREA #BIGBANG #OKINAWA #YUMMY

おはよーございます☆



今日もスッキリしない天気ですね…。



今朝、いつものようにスキンケアしてて気づいたんだけど、コットンが残り少なくなってました><



わたしコットンにあまりコダワリがなくてぇ...?




みなさん、おすすめのコットンありますか??



ちなみに今わたしが使っているのは…


無印良品のカットコットン(生成)です。140枚入り:189円。

写真なくてすみません><



昔、コットンパックにハマっていたときに無印の「はがして使えるコットン」を愛用してたので、その流れで無印を使っているだけなんですけどね♥akn♥



韓国のシートパックをデイリー使いするようになってから、コットンパックとは疎遠に…。



それから普通のコットンを買いに行って、普通のコットンより生成(漂白してないやつ)の方が多少安かったので購入しましたw



私は化粧水などを手で付けるタイプなので、コットンを使用するのは拭き取り化粧水を使うときくらいかな。



たまにイオンクレンジングとかもする。

(てか、美顔器しばらく見てないけど)




なので、消費はそんなに激しくありません。



多少割高でもオススメのものありますか?



まぁ、今の無印コットンでも特に不満はないんだけどね。

毛羽立ちとかも感じないし、厚いので好きなんですけどkonatu



でも、いい物を知らないから不満も出てこないのかと思ったり。



オススメがあったら教えてください☆





それにしても無印のメイク小物、意外と好きなんだけど。

多娜嫺*酵茸 クレンジング クリーム( を取る用のスパチュラを買ったり。

ダナハンのクリーム、大きすぎて普通のスパチュラじゃ対応不可能だったwww

写真ないけど、大きくてステンレスで重宝してます^^



あとパフとか。

Elegance☆ラ プードルちゃん(も一年以上もつから、パフが汚れてきちゃうんです><

(それなりに洗ってはいますよ!!www)

だからちょっと汚れたら、潔くスパーンと取り替えちゃいます。

フワフワで気持ち良いし、サイズもぴったりハート



なにげに高保湿化粧水も好きだしね。

エ○ティーローダーの化粧水より潤うと思うwww



なによりも全部お手ごろ!!


メイク小物探しもも楽しいよね★

今はパックツールが欲しいです。



みなさんのオススメ小物も教えて下さいね^^




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村