運動会でした | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君小学校初めての運動会がありましたニコニコ


久しぶりのお弁当〜




はい。

いつもと変わらず〜爆笑



この上に




大好きカービィのおにぎりラップに応援メッセージピンクハート


でも、帰ってきてから「ぼくのだけ、なんか入ってたえー」と不満気でしたw

喜んでもらえると思ったのにーガーン






秋晴れ☀️


競技は時々先生や先輩のフォローをもらいつつも、とても楽しんでいて何より。


ダンスもとても上手にできていてびっくりでした!


そして同じ登校班のママ達と「来年は派手なハイソックスを履かせよう笑い」ということで意見が一致しました笑い泣き


いやー、マンモス校の宿命ね!

我が子をすぐに見失うアセアセ