岩手に帰省してきました | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先週末に岩手に帰省してきましたニコニコ


今回は息子君と2人旅イエローハーツ




相変わらず新幹線には興味なくw










エレベーター🛗ばかりの旅になりました笑い泣き


最寄駅、大宮駅、盛岡駅、盛岡駅ビル、駅前の商業施設などなど。


特に盛岡駅前にある「アイーナ」のエレベーターがお気に入りで、帰省する度に行ってます。



今回は大好きな岩手ばぁばとも一緒にエレベーターに乗れてご満悦キラキラ



岩手最終日の夜は「さいたまにかえりたくない…どうすればいわてにすめるの?えーん」とシクシク号泣してましたおいで



とりあえず岩手大好きで嬉しいな☺️


また春になったら遊びに行こうね〜




余談


岩手といえば‼️







大谷翔平選手の盛岡限定グッズ販売キラキラ




ステッカー購入ブルーハート





なぜかその横でアサヒビール試飲配布




貰っちゃうよね〜




ステッカーも頂きました音符