無計画なクリスマス | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今週末はクリスマス🎄ですね‼️


登校班の子ども達の会話を聞いていてもサンタさんにお手紙書いたとか、クリスマスケーキ予約してるのハートとか楽しみにしている様子が伺えますウインク



一方…


我が家のクリスマスは無計画真顔


これ、どうしたもんかな。


クリスマスツリーも先日ようやく出しましたアセアセ


ツリー早く出さなきゃ不安と私の言葉を聞いた息子君は「ママ、大丈夫だよ。23日までに出せばいいよ」とフォローしてくれました笑い泣き



そしてプレゼント🎁


去年はSwitch本体&ソフトとサンタ大奮発したのですが、一転、今年は息子君もあまり物欲無いらしく。


唯一欲しいと言ったのがYouTubeで見た


スロットマシン🎰貯金箱



3千円もしないのですが、とりあえず今年のプレゼントはこちらになりましたおいで



あとはクリスマスケーキも予約してなかったのですが、見かねた義母さんが「ケーキまだ予約してないなら買ってくるわよ」と声をかけてくれたのでありがたくお願いしましたキラキラ


あとは当日息子君が食べたいと言ったものを食べようと思います。



因みに息子君に「ケンタッキーとか食べたい?」と聞いたところ「ケンタッキーはお正月に食べるの」と言ってました爆笑


よいよい。クリスマスは混んでるからね。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🎄