新学期! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

気づけば2024年10日も過ぎてたーっアセアセ


今年もどうぞよろしくお願いします。


息子君の学校も新学期が始まり、話題の大谷グローブもお披露目会があったようです。




※義父より写真提供


どうやら数日間は学校内に展示されるようですが、個人的には子供達がガンガン使えるようにしてほしいな〜と思っておりますニコニコ


岩手の誇りキラキラ

大谷選手ありがとうハート


そしてとりあえず写真だけ記録で撮っておいたので変わり映えしないお弁当🍙写真















給食も始まってますので暫くはお弁当もお休みですダッシュ



さて。


今日はなかなか乳歯が抜けない息子君と歯医者に来てます🦷


グラグラしてて、そのうち抜けるかな〜と思いつつそのまま年越ししてしまいましたタラー

今日は歯医者で初めての抜歯かな不安


今のところ歯医者大好きな息子君なのですが、嫌いにならないといいのですが…。


ママは待合室で待ってていいよ、とのこのなのでその時間にブログ更新です。



それではまたですバイバイ



このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします