息子君希望のバースデープラン | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先日7歳の誕生日を迎えた息子君ニコニコ


誕生日当日は習い事があったので通常運転でした。


そして翌日、前々から約束してたプランを実行イエローハート


星息子君のバースデープラン星

学童お休みしてママのお迎えしてほしい

ショッピングモールでエレベーター乗りたい🛗

(最近エレ活とよんでますw)

猫カフェ入ってみたい

(但し、他に子供のお客さんがいたら入りたく無い)

あつ森のぬいぐるみが欲しい

メロンパンにプリン挟んでみたい

すき家の鶏そぼろ丼食べてみたい


↑全部叶えてやったぜw




念願の猫カフェ🐈


平日夕方なので空いてましたグッ

先客は大人カップルのみ‼️

お邪魔します‼️


ちょっと腰が引けてましたが満面の笑みで猫ちゃんと触れ合ってたので良かったです照れ


また行きたい!と気に入った様子でしたピンクハート




はい。

新しいお友達〜


あつ森のゲームはやってないのですが、YouTubeであつ森パロディみたいな動画にハマっていてニヤニヤ

それでキャラクターの名前覚えたみたいです。


相変わらずぬいぐるみ大好きでごっこ遊びするので先生役として↑この2名が召集されました。





そしてこちらも息子君念願のメロンパンプリンケーキ🍰


プリンのキャラメルの上にはメロンパンの破片?をトッピングw


写真だと分かりにくいですがビックサイズのプッチンプリンです‼️



モザイクをかけても部屋の散らかり具合がバレてしまう典型例アセアセ



すげー質素w


鶏そぼろ丼はあまりお気に召さなかったようでほぼ残してしまいました。


私がおいしく頂きました。


そんな訳で息子君的には満足してくれたみたいで良かったんですけどね。


ただねー。


親としては先生とかお友達に「誕生日何かもらったの?何食べたの〜?」とか聞かれた時に



メロンパンプリンとすき家の鶏そぼろ丼チュー


とか言ったら…ねぇ。


すき家さんも美味しいんですけどね。


息子君のお宅ちょっと誕生日にそれってどうなのよ…


みたいに思われません?


大丈夫かな滝汗