小3男子に諭される | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君の登校班には小3の男の子がいるのですがね。


先日一緒に歩いてる時に何かの話の流れで「コーヒーミル」の話になったんですよ。


私「コーヒーミルなんて知ってるの⁉️」


小3男子「コーヒー飲む時豆ひくでしょ」


私「おばちゃんいつもインスタントコーヒーだからなぁ」


小3男子「インスタントかよー。たまにはいい豆のコーヒー飲みなよ



ごもっともー笑い泣き



でもさー、おばちゃんゴールドブレンドのインスタント好きなのよー笑い泣き



もし買うなら手動がいいな。




こーゆーやつ昔実家にあった気がするな。



ちなみに義実家には手動のやつがあるので息子君はコーヒー豆ガリガリお手伝いした事が何度かあるみたいですニコニコ