インフルエンザでしたー(T . T) | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、インフルエンザBでしたゲッソリ


今週いっぱい学校お休みだー。


私もパートお休みだー💸


大流行のようでタラー


先々週あたりから小学校から学級閉鎖の連絡きてまして。


ついに捕まった…という感じですチーン


今日も学校から学級閉鎖の連絡きてますねタラー


かかりつけ医に行く道中にも2つほど病院があるのですが、どちらも駐車場が溢れてましたよ滝汗


皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。






息子君がまだ元気で義実家遊びに行ってる時に旦那と久々のラー活。





まさかこの後看病生活始まるなんて思ってもみなかったー笑い泣き