息子君ダウンとエアコンクリーニング | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ダスキンさんにお願いしてエアコンクリーニングしてもらいました‼️


2台で23,100円💰


夏前だと混み合うらしいのでね。ちょっと早いかと思いましたがお願いしましたよ。


お陰でスッキリキラキラ





で、クリーニング中の写真なんかも撮りたかったのですが、まさかのクリーニング当日朝に息子君発熱ゲッソリ


寝室のエアコンもクリーニングしてもらう予定だったので、和室に布団準備したり(息子君隔離用)、ダスキンさん来る前に軽く片付けやら掃除やらでバタバタでしたアセアセ


クリーニングの最中も『吐きたいえーん』『頭いたい』『おなかいたい』…もろもろもろもろ。。


体調悪いといつも以上に甘えん坊になってしまう息子君の相手をしたりしてるうちにダスキンさんはテキパキクリーニング完了してくれました!!


ありがとうございましたー!


ブログのネタにクリーニング中の写真とか真っ黒な汚水とかw写真撮りたかったぜ。



で、息子君はというと、とりあえず吐き気治ったら寝て…ちょっと起きて…を繰り返してます。


いつもの胃腸炎かなぁー。


タイミングいいのか悪いのか、3連休なのでねタラー


今のところ病院連れて行くほどではないので連休中ゆっくり休んで回復してほしいものです。


前は2〜3ヶ月に1度ペースで体調崩してたけど、成長と共に身体も強くなってきたようで。体調崩すの久しぶりでした。




息子君を看病するオールスターズピンクハート