15w0d ワンオペの再開 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

昨日すっごい中途半端でアップしちゃって

保存できてるのかと思ったら消しちゃってたガーン


えーっと…

先日の検診で血腫も小さくなってきて

安静解除となりましたが


だからといってすぐに動けそうになかったので

引き続き義母(ばぁば)を頼っていました。


が、私も色々気つかうし…



上矢印コレのこともあったので

ばぁばに安静解除のお知らせをしました気づき



ばぁば…




めっちゃ喜んでおりましたー笑い泣き



先が見えず

出産までこのままっていうパターンも

もしかしてあるの??

と不安だったらしくて。


じゃあもうお泊まりしなくていいのねくるくる

と。


この日は元々お泊まりなしで帰る予定で

その帰る直前にお話ししたのですが


お泊まりセットをパパッと片付けて

帰って行きましたねー


庭で用事してた旦那が

ばぁば見送って家に戻ってくると


なんか、おかんめっちゃテンション高くて

良かった良かった言って帰ってった

って言ってておいで


よっぽど嬉しかったみたいですにやり



まだまだカラダだるー宇宙人くん

一日中寝てたいー宇宙人くん

ってレベルですが、少しずつ活動して

体力戻していかなきゃなぁ。


まずは

自分家じゃなくなった感じがするので

元通りにしたい。


特にキッチンね。

他の人が使ってたんだから仕方ないけど…


色々山積みされてるのとか

何でもかんでも冷蔵庫に入ってるのとか

使いかけの冷食の袋開けっぱなしで入ってるとか


気になることだらけもやもや


食器も同じ種類のがあっちにもコッチにも入ってたり

カトラリーもぐちゃぐちゃ

え、汚れ落ちてないけどっていうのもあったりで


いーやーチーン

私のキッチンがぁチーン


ってなってるのでここは早く戻していきたいところびっくりマーク



今日から15週にっこり

ついにツワリが軽くなってくるらしい週数に突入キラキラ

気配ないけど…

ほんまにマシなってきたぁくるくるって近々感じられますようにお願い