21時から絶食!耐えられるのか!! | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

本日16w6d流れ星

無事に安定期を迎えております〜照れ


先週から体調もだいぶマシになって

なが〜いつわりピークが少し落ち着きました拍手


安静期間が長くて体力落ちてるからっていうのもあると思うけど

からだのダルさは続いてて

けっこう横になってる時間はまだまだ長いガーン


毎日のように吐くっていうのはなくなって

今の症状は

痰がずっと喉の奥にからんでて

気持ち悪い。

やたらと喉が渇いて、口の中スッキリしない。

とにかく眠い。動きたくない。やる気ない。


って感じですもやもや


口の中スッキリしない感は上2人の時もあって

出産まで続いたので

同じパターンなのかな知らんぷり

いや、もうちょっとマシになってくれないと困るけど真顔



お腹もポッコリとでてきました気づき

13週あたりからえ?もう?と思うぐらい出てきて…

腹帯デビューキラキラ



1人めの時に色々試してみましたが

こちらが一番しっくりきて

支えられてる感もあり、履き心地も良かったです照れ

ピンクと白色違いで2枚ローテーションして

臨月まで使いました。


2人目の時はまだまだしっかりしてて

さすが〜と思いながら使い倒し

しまっていたものをまた出してきましたが

さすがにちょっとよれてきてるので

新調しようかなニコニコ


そして胎動も飛び出すハート

今週はじめ

ラブラブこれだこれだ〜と胎動だと確信できる感じがありましたニコニコ

愛おしい〜ラブラブ


さて、明日は

75gブドウ糖負荷試験アセアセ

今日の21時から絶食

明日の検査が終わるまでお茶とお水だけ真顔

ここ数ヶ月、頻繁に食べ物口にしてたから

耐えられるか不安真顔


検査結果何ともありませんようにお願い


明日のランチを楽しみに

早起きと通院、検査

頑張ろ〜にやり