*今日です* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



10/23

昨日から入院しています
昨年股関節に入れた金具をとる手術のため。




よくわからないペンギンポーズ照れ

昨日は病棟来てからレントゲンくらいしか
してないのにいろんな説明や同意書など
あまりゆっくりとはいかず笑い泣き


そういえば日曜日から左足の薬指が
なぜか赤くて。。
一応念の為レントゲン撮ってもらったけど
骨の異常はなく。

手術には支障ないとのことで
術後の抗生剤で案外よくなっちゃうかもと
言われたのでそちらに期待ニヤリ



昨日の時点では手術開始が早くて11時頃と
言われていたけどなんだかんだのび
15時頃との連絡がびっくり

昨日の夕食後から絶食。
飲み物は今朝の7時までだったのが
さすがに11時にはのびたけども。



↓↓↓昨年のレントゲン写真



↓↓↓昨日のレントゲン写真

やじるしのとこら辺の
白く写ってる骨がしっかりできたみたい


うまいこと骨折せず
ネジが外せることを願うーガーン

術中も術後も何事もなく
終わりますように!!!キラキラ


おまけ

こちらの坊ちゃんはというと、、、
昼寝後に泣きお迎えの時も
こんな感じで泣いていたらしいびっくり

でも家に帰ってからは
いつものおふざけ動画が送られてきたので
大丈夫かなー??

金曜日まで頑張って〜ᐠ( ᐛ )ᐟ



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ