*無事です* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



10/24

予定通り15時頃手術室へ見送り
16:30ごろ病棟戻りました!


金具は無事抜かれたし、
骨も折れずに済み固定もせずに
帰ってきましたニコニコ


よかったー(*´ー`*)

目が少し覚めてからは
足が痛いーーえーんえーんと号泣。

手をベッドにバンバンして
麻酔が完全にきれていない感じが
続きましたー。

次の痛み止めが21:15だったので
ずっと痛がったらどうしよーと思ったけど
寝てましたzzz


痛み止めを入れてもらったあたりから
少しずつ水分がとれるように!

お腹苦しがっていたので
いつものお薬を夜中から再開!


10/25


夜は時々水分とりながらも
5時台まで寝てました


お腹空いたらしくヨーグルト何口か
食べられたはいいけど
6:20嘔吐〜(º ロ º๑)!!!


スッキリしたようでまた眠っています。

お腹がビックリしただけらいいけど
少しずつ食べ物も摂取して
体力戻っていきますよーに照れ照れ



本当によく頑張ったねおねがいおねがいおねがい!!

一緒に心配してくれたり
応援してくれたりしたみなさん♡
ありがとうございました☺︎︎☺︎︎☺︎︎



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ