*退院しました* | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


ひとつ前のブログで
25日の朝嘔吐しました〜と書いたあと
10時台にもまた嘔吐ショボーン

吐き気止めの点滴入れてもらったら
そこからは吐かず!

少しだけ目覚めてもまたすぐ寝ての
繰り返しな感じがずっと続きました。


午後には37.6
だけどその後熱は落ち着いていきました


食事も本当に少しずつって感じでびっくり
とにかく今回は寝まくって体力戻ってきた
感じ!!なくらい寝てましたzzz


木曜日の感じを見てると
コレ明日退院できる??と思ったけど
みるみる会話もいつもな感じに!!


傷口の痛みはあって痛み止め飲みながら。


テツのおふざけ動画を見て
「早くテツに会いたいな〜」って
ずっと言ってたなぁ照れ

で、10/26
車椅子にも乗ることが出来て、
退院できましたー(*´ー`*)



そしてコチラが1年弱
左股関節を守ってくれていた方たちですグー
ウワサには聞いてたけど
本当にただのネジ!!!( °o°)


やはりいくら汚くても家が1番☺︎︎


来週と再来週に傷口を見せに行って
その後はいつも行ってる病院の整形に
戻ります!←先生は同じ。


土日は家でゆっくりして
月曜日は学校の予定だけどどうかなー?
少しずつまたいつもの生活に戻しますニコニコ


約2ヶ月続いている頭痛がやはり心配で
病院の脳外の主治医ではない方に
電話を繋いでもらい。
とりあえず主治医の外来を来週に
組み込んでもらうことに。
話していくうちに主治医が異動したことを知る
衝撃でした〜!

空洞症とかではなくシャント圧とか
変えてもらったらコロッと頭痛なくなってくれ←


いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ