■共に創る説明会。 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。


最近は凄く良い縁に恵まれています。
求める事できる事を明確にしておく事は、
どんな時においても大切だなと実感しています。


昨日は初めて、
ナビや業者を使わずに学生を集め、
新卒採用説明会を他の企業と合同でやりました。

どうなる事かと思いましたが、
みんなで知恵を出し合い行動し、
多くの学生に来て頂く事ができた。

来てくれた学生にも、
参画してくれた企業にも、
企画実行してくれたメンバーにも、
本当に感謝です。

これは明日への大きな自信となりました。


今後も開く予定の説明会では、
ただ企業が学生を選ぶというより、
「学生と共に育ち、社会に出ても繋がる」をテーマにやっていきます。

学生も企業の説明を聴く為だけに時間を使うより、
少しでも今後の人生に繋がるような会の方が良いでしょう。

折角来てくれる学生は、
私達にとってお客様と同じですから、
価値を持って帰って頂きます。

というわけで、
参画してくれる企業の方。
参加してくれる学生の方。
是非ご連絡ください。

共に未来に繋がる良い会を創りましょう。



みんなが笑って暮らせる世を創る
株式会社 make act 佐藤 幸憲
makeact 創業理由