土台 | 秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県の健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/東京⇄秋田

 

 

【運動と食で一生動けるカラダとポジティブな心をつくる】
ボディメイクアドバイザーの清水枝里子ですウインク

初めましての方はコチラ(自己紹介)をご覧下さい。

私の人生を変えた運命の出逢い赤薔薇
2014年からのストーリーはコチラハート

 

 





「お誕生日おめでとう!」

の次に多かったのが、



「とても39歳に見えない!」

「若い!」

というメッセージでした💓



これ本当に嬉しくて(笑)

【私がやってきた事・やっている事】

効果が出てるんだなぁ😍

と感じたね🥰






私はここ10年ほど

改めて身体の事を深く勉強していて☺️

【土台が安定する事の重要性】が腑に落ちました😌



例えば、

肌を綺麗にしたい!と思って

一生懸命スキンケアしたとしても、

腸内環境が乱れていたら変わらないし、



認知機能上げようと脳トレばかりやってても

摂ってる油がよろしくなければ

脳の認知機能は上がらない。



「健康のために!」と毎日激しい運動していても

常に交感神経が優位だと

身体にはストレスになってしまう。



身体の事を勉強する前は

見た目ばかりに目を向けて、

【土台】に目を向けるのは後回しにしてた。



スカイツリーだって見た目は華やかだけど、

そもそも土台がグラグラだったら倒れるよね🤣



だから、

勉強する前の私は心も身体もいつもグラグラ🤣



土台が整えば

心も身体もどっしり立っていられる。



時間はかかったけど、

地道に土台から修正してきて、



私、今すごく細胞から元気になっている事を実感する❤️



土台修正って順番すっとばすと

本当時間かかるし、先が見えてこない。



でも私はとてもラッキーな事に、

素晴らしい方々と沢山出逢って、

修正方法を教えてもらったし、

今でも沢山サポートしてもらってる。



だからこそ

怖い気持ちを吹き飛ばして挑戦もしたし、

成功も失敗も含めて

経験値がものすごく上がった✨



人はいつからでも変われるし、

成長できるし、

いくらでも自分で人生楽しくできる🎶



グラグラの土台から

どっしり安定した土台になってくると、

思考も変わるもの❤️



【土台】が整えば

毎日がもっと楽しくなる🥰



さぁ〜

私の人生これからまだまだ楽しくなるわよ❤️



※この写真は2月のプロフィール撮影時のもの✨

ここぞ!という時に出すために

大事にあっためておきました☺️✨

大好きなこの写真、

内から湧き出る言葉と共に今日出します💕








運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

ダイヤグリーンファスティングマイスター資料無料請求は

コチラ


ダイヤオレンジ健康美容食育士資料無料請求は

コチラ



 


ブルーハート清水枝里子と学ぶ、

健康美容食育指導士・ファスティングマイスター検定

食育講座 スケジュール

 

ピンクハートメリハリボディをつくる 

シルクサスペンションレッスンスケジュール

グリーンハートお問合せ・カウンセリングお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

運動の効果、効率良く栄養を摂って健康になるお話

セミナースケジュールなど

自分の体をもっと大切にしたくなる情報をいち早くお届け音符

 

清水枝里子LINE公式登録はコチラをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

 

清水枝里子 取得資格
ダイヤグリーン一般社団法人分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター学院 
世田谷中央支部長
プロフェッショナルファスティングマイスター

MANAキッチン世田谷成城教室長
健康美容食育士 上級講師

ダイヤグリーンA-yoga Mind and Body Movement Therapy 認定インストラクター
ダイヤグリーンSilkSuspension™️

   Fundamentals /Progressions /Challenges  全コース修了
ダイヤグリーンストレッチーズ インストラクター
ダイヤグリーンZUMBA®︎インストラクター

 

 

現在、清水枝里子が提供しているメニュー流れ星

星個別ファスティングサポート
星グループファスティングサポート
星個別カウンセリング
星食事コントロールアドバイス
星ZUMBA®︎サークル
星シルクサスペンションレッスン
星オンラインパーソナルトレーニング
星オンラインヨガレッスン
星オンライン食育講座
星ファスティングマイスター初級検定、健康美容食育士ベーシック検定