TRYOUTまとめ☆ | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

今回、こんなあたしがTRYOUTさんより有難くPONTOON21さんのモニターに参加させて頂けました
なかなかまともに釣行へ行けず、あっという間に寒さが厳しくなり、、、

いえ、腕が無かったのもあり、、、

釣れませんでした。

でも、役目を果たすために最後の総括書かせて頂きます


【ロコペロ 80DW】
DATA
SIZE 80mm
weight  12.2g

●よく飛ぶ
●アクション時、強く引くと若干潜る感じがある
●キビキビというより、ゆったりドッグウォークする感じ
●初心者にはちょっと難しいかも、経験を積んだ人なら、ドッグウォークとちょいダイビングを使い分けて、使いこなせそう


【カブリスタ 90SP SR】
DATA
size  90mm
weight  8.3g
deps  0.8~1.3m

●よく飛ぶ(柔らかすぎないスピニングでもOK)
●ラトル音が結構大きい、比重の大きいボール内蔵でトゥイッチ、ジャークがGOOD
●高速巻きだとチドリが入る
●だだ巻きでも高速巻き以外なら、ナチュラルスイミングで釣れそう



最後に

当方、女性へなちょこバサーですが、この様な貴重な機会に参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらカブリスタはロストしてしまいましたが、いい経験ができました。

まだ販売店が少ないので、取り扱い店の拡大を希望するのと、お店で見つけたら購入して、ぜひリベンジを図りたいと思います

ありがとうございました






Candyからの投稿