新年のご挨拶【遅】 | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

遅くなりましたが…


明けましておめでとう
ございます!

今年もよろしくお願いしますウインク


鏡餅おせち門松絵馬お年玉






だいぶ前に下書きしたけど
バタバタしてもう2月に…爆


突然の人事があって、年明けから

仕事の内容がガラッと変わって

まるで転職したような状態ですゲロー



いつもに増していっぱいいっぱい…アセアセ



楽しみにしてた鉄板の修行も一回も行けず

メタルマスターなんて、何なら未開封ですびっくり


船舶の免許も取ったし、琵琶湖に浮けるのかな?







どやのんさ??












いや、多分どうにかして浮く!!(笑)



渋い時に、湖上で豆挽いてコーヒー飲みたいもーんお願いコーヒー

ジェットボイルも買わなきゃルンルン



あと、最近魚探が気になりますPC(爆)

特にエリートシリーズ(爆)

まださっぱりですが、ちょいちょいYouTubeで勉強しています。




あと、密かに最近、地元の庄内川も気になっています…(笑)

バスもいるらしいのですが

時期によってはシーバスも遡上してくるらしいですうお座




今年も何かが起きる予感キラキラ


健康第一で頑張りますよっOK



今頃ですが、これからもよろしくお願いしまーす照れピンク薔薇