でぷすぶりげーど | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

まさかのまさかお願い

BASSBRIGADE×depsのポップアップショップが

栄にやってきましたよ〜〜〜!!

しかも、職場から歩いてすぐ流れ星

ショップからこっちに来てくれました照れ





でも、仕事が忙しすぎて、終わってから行ける頃には

とっくにお店はクローズ…ハートブレイク

なので、お休みの日に行ってきましたチョキ




そしてやっと、欲しかったグレイのパーカーをゲットラブ

前がファスナーじゃないやーつ!

ちょっと私には派手めだけど、釣りの時がメインだしまぁいっか星

Sサイズは、奇跡の最後の一着でした拍手





レディースも少量でいいので、早く輸入して下さい…(切実)

ついでに、大須まで歩いて、やっと欲しかったipad proも買えましたスマホ

これでやっと色々と仕事が効率化できる〜ラブラブ



来月こそ、琵琶湖へ行けるといいなぁ〜〜〜うお座