KEEP CAST 2019 | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

今年も行ってきました、キープキャスト2019魚しっぽ魚からだ魚あたま


7時に家を出発して、8時前には着いたけど

既に大行列…うずまき

今までの中では一番多いかもアセアセ

 

今年は予定が合って、いつもの琵琶湖メンツの

A先生と鬼教官の3人で行きましたOK

 

会場直前まで車で待機して

まぁまぁのんびりの入場音符(笑)

 

 

 

私がまず欲しかったのは、コレ!!


ジョイクロ700うお座

1780と迷ったけど…笑

このサイズ感と、リアル感が、た…たまらんですラブラブ

 



後は、アパレルを少し買ったりして

昼過ぎに行ったBOREASのクジで…

 

何とっ!!

 

じゃじゃーんルンルン



 

鬼教官と2回ずつくじをやって、見事ゲット流れ星

めちゃくちゃ可愛い長谷川ピンクですピンクハート

使うのがもったいないので(笑)

しばらくは家に大切に飾りますキラキラ

 

あと、North WaveオリカラのアノストとGクローラーも買いました拍手

 

光に透かすと、うーん、艶めかしい〜ラブ



 



 そして、今年で10周年を迎えるBOREASの長谷川さんお願い

 


地元が近いのもあり、これからも活躍してほしいですね流れ星


 

そして、2年連続で会えたもじこさぁーーん!!

ちぃーーーさぁーーーん!!




一見、釣りをしているようには見えない綺麗な二人ですが

ガッツリ釣りが大好きですラブラブ

もっと話したかったし、お酒を入れたかったですねチュー生ビール(笑)

 

 タイソンさんと、せなパパさんと

もう一人(名前わかりません、すいません)の方にも

会ったのに、私の携帯で写真を撮っていませんでしたガーン

次回は必ず撮りましょ〜!!

 

 

 今年に入ってから、仕事が頭から抜けなくて

釣りの事なんて考える余裕がなかったですショボーン

でも、久し振りに一日中釣りの話ができて

やっぱり釣りが好きだなぁと実感した一日でした照れキラキラ