①昨日の琵琶湖は寒の戻り | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

いつものメンバーで、今年の初釣りへ行ってきました!!
お馴染みA先生艇です船


気温がほぼ一桁台だったので、真冬の格好にしました雪


天気は、雨ではなかったものの
前日から風ボーボーの続きで、朝からわりと荒れてる…


しかも、行きの車の中で気付いたけど、化粧ポーチを忘れた…もやもや


↑これが何よりもショックですゲロー


ショックすぎてもう帰りたい…けど釣りもしたい…(笑)


今日は、某浚渫へ行かずに南下、、するも反応なし。

そして、ディープホールの釣りを教えてもらって
チラッと浚渫を覗いて、新芽のチョロ毛ウィードをチェックして


風ボーボーとなり、昼過ぎに終了!

タニシしか釣れませんでしたチュー


帰りに、リバウンドスティックの補充用をたまたま購入できましたお願いルンルン


来月は、一人湖上デビューできるかなグラサン


釣れなかったけど、久し振りに仕事の事を忘れて
リフレッシュできました照れ

今日はゆっくりできたから、明日からまた、仕事を頑張らないとアセアセ


今度こそ、初バスが釣れるといいなキラキラ