ご利益最強!田無神社 | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

久しぶりの投稿になります。

この年末年始は自分以外のこと、サロン以外の事でバタバタとしていましたガーン

12月にサロンの水漏れ工事も無事に完了し、
春からはワークショップやプライベートレッスンを再開する予定ですニコニコ

今日は田無神社に今年3回目のお参りに行って来ました!

田無神社は芸の上達のお願い事にご利益があると聞き、、、Makiのオルゴナイト作りや娘のピアノの上達のため、娘が合唱コンクールの伴奏者に選ばれるためにせっせと通いましたラブラブ!

境内の5つの龍をお参りし、最後に本殿に参拝します。




元旦は2時間弱も並んで、そして3回目の今日はお水取りの意味も込めて境内でジンジャーチャイもいただきましたにひひ

今日がピアノ伴奏者オーディションだから気が気じゃない!もう、いくら気を紛らわせてもダメえっ

午前中からいくつも用事をこなして暗くなって自宅に戻る途中に部活帰りの娘から朗報が!見事ピアノ伴奏者に決定しました!

オーディションでは、色々と運が見方したようです。田無神社、本当にご利益が凄いです目

今年はね、田無神社とオルゴナイトを何か結びつけられたらいいですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お読み下さりありがとうございます。