「生き様はステージに現れる~岩崎宏美さんのコンサートから学んだこと」を英語で1分スピーチ♪ | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

みなさま、こんばんは☆

昨夜は、設立メンバーの3人で英語会を開催。
44回目!!
最近取り組み始めた“1分スピーチ”から始めました。

また、その日に準備した私。
内容は、前日に連れて行っていただいた
岩崎宏美さんのコンサートで感じたことについて!
もう、これしかなかった
(*^▽^*)
とても感動したんです。心が動かされたんです。
なのでどうしてもスピーチで伝えたかった。
舞台に立つ人間として。

言いたかったのはこの一文だけ。


「生き様は、ステージに現れる。」
                                              ※生き様 = attitude to life

かわいいオーラがあふれていました。
そして、お客さんを大事に思い、感謝の気持ちにあふれた振る舞い。
一人一人に歌を届けたい!という強い気持ち。

もうすっかりファンになってしまいました。
とても熱心な親衛隊が居るのも、納得です。


わたしはダンサーなので、ダンスのことで言いますが
どんなにテクニックがうまくても、
どんなにチームで動きがそろっていても、
なぁ~んにも、伝わってこない時ってあるんですよね。
うまいけどねー。
逆に、ちょっと技術がおぼつかなくても
とても引き込まれる演技をする人やチームもいます。

ちょっとしたしぐさ、
本人が意識していない動き、
オーラ、態度。

自分がステージに立つ、という事に対して
どれだけ普段から「真心」を込められるか、なのかもしれないですね。



↓以下、スピーチ全文

Last Night, I went to a consert by Hiromi Iwasaki.
That was so amazing!
She is filled with an emotion of love and thanks for everybody.
I could feel it even my seat was located the very last line on 3rd floor.
Which means, it's soooo far from the stage.

Of course her song, voice and staging was incredible.
But most impressive thing for me was her personality.

It surely appears in there that the attitude to life.
That was good study for show person like me.
I repeat.
The way of life is definitely exist on the stage.








*Facebookやっています。お友達申請お待ちしております。基本、承認致します*

*Twitterやっています。お気軽にフォローください。基本、フォロー返します*