体験は今がおすすめ!10月、11月のMAKI HIPHOPオープンクラス@自由が丘 | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

みなさま、こんにちは☆

10月、、、ってもう半分すぎちゃってるけど(゜д゜;)
特に休みやイレギュラーはありません。

お問い合わせいただいてる方々にお伝えしたいのが
「いま、体験するのに超グッドタイミングですよ!」
ということです!
昨日から新しい振り付けになっています。

覚えるのもそんなに大変ではないし、
いわゆるHIPHOPのイメージに近いものを今回は
作ったので、かなり入りやすいとおもいます!

いつからご参加いただいても構わないのですが、
振り付けのテイストはいろいろ変わるので
好みもあるけれど、今回のは特に初心者のかたにおすすめです(*^ー^)ノ


「社会人からはじめるHIPHOP」

10/20
10/27

11/3  (祝日ですが、通常通りやります)
11/10
11/17
11/24


寒くなってまいりましたが、汗はかくので
着替えと水分を忘れずにお持ち下さいね♪


クラスの詳細についてはこちらの記事
をご参照ください。