ランニングクラブの練習会に参加してきた | 走るぞフルマラソン!!

走るぞフルマラソン!!

2014年6月より走り始めました!
2014年12月初ハーフ。
2015年初フル目指してがんばります!!
…と思ったらDNS。
に、2016年はがんばるぞ!!
2016.3 初フルサブ4達成しました!!

最近のラン・・・ うぅ、あまり走ってない汗


昨日は、地元ランニングクラブの練習会(ファンランね)に参加してきました!!


朝8時からということで、涼しいうちに終わるかな、とほとんどの方は20kmの参加なのですが

私は半分の10km参加!だったのだけど・・・


8時前から灼熱の暑さでした!!


それでも、トヨチンさんはじめ常連の方、初めてお会いする方、

全部で15人くらい(?)軍隊のようにザクザク走れて気分転換になりました。

(トヨチンさんには、たくさんのラン情報&元気をもらいました♪)


ただ私は、今後のエントリーを何もしていなくて

(東京マラソンのぞく)

やっぱり、近めの目標はあった方が

いいなと思いました。


・・・どんどん楽な方へいっちゃいますもんね。


・・・でもあの、初フルマラソン後の自分の役立たずさを思い出すと

フルのエントリーはもっと練習できるようになってからかな、

と思います。


FullSizeRender.jpg

夕食は大観苑で上海料理をいただきました。

デザートの、レモンをしぼっていただく杏仁豆腐が美味でした♪