素直に「サビ姫すごい」と思った | シャオでCiao!!

シャオでCiao!!

猫は世界を救う(ΦωΦ) 世界一かわいいシャオ姫様(推定10歳)とモミ姫(推定9歳→虹の橋)とサビ姫(推定15歳→虹の橋)とモモ姫(5ヶ月)の目指せ猫又ブログです。
世界一タイまたは猫又を目指す方は是非、交流しましょう!

月曜日にサビ姫を火葬した後、ゆず太郎が体調を崩しましたダウン

 

火曜日水曜日と立て続けに保育園の呼び出しガーン

 

木曜日も呼び出され、仕事で動けない私に代わりシャオパがお迎えにあせる

 

金曜日はシャオパが仕事を休んで一日付き添ってくれました。

 

39℃近い熱が出たり下がったりを繰り返していました。

 

ただし、熱の割に元気いっぱいでご飯もしっかり食べてました汗

 

だいぶ回復してきた頃

 

全身に赤い発疹!!

 

あ、これは突発性発疹だびっくり

 

その瞬間、「サビ姫、踏ん張っててくれたんだ」と涙が出ました。

 

腎臓も肝臓もボロボロ、肥満細胞腫もあって猫エイズに猫喘息・・・

獣医から二度と手術は無理と言われた位、あちこちよくなかったのに。

 

ゆず太郎が自分の免疫で生きる準備が出来るまで、意地と気合で生きて守ってくれてたんですね。

 

ちゃんと見届けてから逝ったんだ。

 

流産確定といわれたゆず太郎を現世に引き留め、産まれてからもずっと守って守って。

 

安心したから休んだんだね。

 

載せるか悩んだけどサビ姫の最期の写真です。

 

大好きなホカペの上で眠るように亡くなりました。

 

ありがとね、サビ姫。