恋 | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 私には、好きな人がいます。その人は芸能人♪名前はここでは明かせませ~んヾ(oゝω・o)ノ))だって本人が見たら恥ずかしいやんけ!本人が見なくてもファンの人が見つけたら恥ずかしいやんけ!


 2012年の2月頃にとあるテレビ番組がきっかけで、彼にはまりました・・・彼というか、その人はお笑い芸人でコンビを組んでいるので、そのコンビ自体を好きになっちゃいました。

 しばらくネタを見たり、レギュラー番組を見ていたのですが、ある日劇場に通い、はじめて生の二人をおがみました。


 ビリリリ―――――――!と体に電流が走ったような気がしました。

 でもそれでも「二人セット」で好きだったとです。夫婦茶碗のように、二人でなければいかんとでしたい。


 それからもまたまた二人を追いかけ続け・・・好きという自覚は無かったです。というか、コンビのうちのどちらを好きかという自覚もなかった。二人とも同じくらい好きだと思っていました。

 そんなある日、握手会なるものが開催されたとです・・・!

 田舎ものなので初体験。握手すんだ、んだんだと言いながらもドキドキしながら→握手。


 握手会が終わった後は、放心状態でした・・・その時、はじめて「彼と結婚したい」という気持ちが湧いてきたんです。

 でもきっと気の迷いだろう、そう思っていると忘れていきました。あまりに素敵な人だったから、そんな風に思ったんだと。

 で、それからすぐに二回目の握手会が開催され・・・んだんだと言いながらもときめき、おリボンなどを体につけて握手しました。


 そして、終わってから思いました。「これは、恋だ(おリボンを取りながら)」


 ガ―――――――ン!!!!こここれが鯉じゃなかった恋!英語でlove!!

 恋、恋、恋ってあんた、いつぶりなの!!???そう、私はなかなか男性に惚れることのないタイプでした。タイプっていうか、今の世の中は性の情報が氾濫しすぎているし「常に好きな人がいないと!」みたいな風潮があって、それが問題っていうか、好きな人なんてなかなか出来ない人もいるし、生涯で初恋のみって人もいるだろうし・・・って、あああもうどうでもいい!!!!



 ままままさか、自分が芸能人に恋するなんて――――――!!!!思わず大きい文字で主張しちゃったじゃないか!アンビリバボーだよ、ほんと・・・。



 以前の自分、スピに出会う前の自分だったら、とても深く悩んでいたと思います。でも、スピに出会っていたので「人生で起こることは全て、必要必然ベストなことだ」と分かっていました。

 だから、このことも私の人生で必要な魂の学びだと思います^^んだんだ。


 彼への思いと、学んだことをいろいろと書きたいと思います~。


 ところで↑の「恋がいつぶり」かの質問ですが、答えは「中学生以来」です(   )マ…(  *゚)マジ!( *゚∀)マジ!!(*゚∀゚*)マジカ━━!!!

 中学2年生の時、違うクラスの男の子のことが好きになりました・・・初恋ですな。

 しかし当時の私は地球人でもワーストを誇るほどセルフイメージが低く、どうしても「自分が恋なんてしてはいけない」という思いに捕らわれ、何も出来ませんでした(今だったらさっさと告白していたと思う)。

 同じ高校だったから、高校卒業くらいまでは、ひそかに思っていたと思います。思いますっていうのは、私がちゃんと向き合わなかったために、いつ恋心が消滅したのか分からなかったから。


 それから「いいな」と思う人がいても、なかなか片思いにすら発展しなかったとか・・・恋どころではない日々を送ることにもなったのですが^^;


 最近まで「もしかして私はあの初恋の人がまだ好きなんじゃないか?」と思っていました。が、彼に恋してからは、もうはっきりと別れられたと思います。

 寝る前にハイヤーセルフ様に「私の彼への恋は成就しますか?教えてください」とお願いしたところ、夢の中でガロの「学生街の喫茶店」という曲が流れたので、学生時代の恋は終わったんだな~と思いました。

 あれ?いま思ったけどハイヤーセルフ様へのお願いは「私の彼への恋が成就する可能性を、夢の中でメッセージとして教えてくださって、ありがとうございました。とても感謝しています^^」だな。んだんだ。


 ネットで検索したところ、芸能人に片思いしている方は多いようなので、私のブログは、きっとどなたかの役にたつと思います。