好きな人との間に「魂のリンク」を作る! | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 ご覧くださってありがとう~^^makiですです。



 私が芸能人である彼への恋を自覚したのは、今年の7月下旬でした。

 も~本当に衝撃でそこから今の甘酸っぱくも幸せな日々がはじまったのですが・・・ってまあ語りはおいときます。



 それまで「引き寄せの法則」を知っていた私は「彼との関係も引き寄せられるのではないか?」と思い「引き寄せ 好きな人」で検索をばりばりかけまくりました。

 しかし出た結果は「特定の相手を引き寄せることは出来ない」というもの。。。先生!なるほどっす(;^ω^A

 「しかし、ある方法がある」と・・・せ、先生それわ!?「魂のリンクを作ることです」


 魂のリンク!?


 それは「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきさんという方のブログで拝見した方法です。

 その記事はこちら 。ぜひご覧ください~このページだけではなく、それ以外のページにも必見の記事がたくさんありますよ。


 以下の水色の羅列はにしきさんの記事をコピーしたものです。にしきさん、ありがとうございます!!!!


 ありがちな質問に「特定の人を引き寄せたい」というのがあります。
 この質問は、「特定の相手が自分に声をかけてくる」「自分のパートナーになる」とかそんなことを意味しているんだと思います。
 これに関しては、にしきは一貫して「ムリとは言わないが難しいのでやらないほうがいいですよ」と言っています。
 思考の力を使って、条件に合った理想のパートナーと出会うのはあると思いますが、既に目の前にいる誰かを自分の思い通りにするのは、エネルギー的にも現実的ではありませんし、「宇宙の法則」にも反します。「宇宙の法則」は、自由を実現するのが役目だからです。

 

 なので、そういう現実的に目の前にいる人をパートナーにしたいのなら、いちかばちか、行動でゲットしていくのがいいわけです。
 頭を使ってうんうんうなっていても、何も進みません。
 それには、ちまたに恋愛本がたくさんあるわけですから、それが参考になるでしょう。

 それでも何か方法はないの・・・というのが、人情かもしれません。
 そういえば、ありました!
 「魂にリンクを作る方法」です。
 二人の間に魂のリンクをあらかじめ作ってしまうのです。
 すると魂レベルでは既に交流しているので、物質世界での展開が速まることがあります。ただし、この場合でも相手には選択の自由があり、魂のリンクを作るのを拒否されることもあります。
 それにもかかわらず、念を送ると相手は攻撃されているような感じを受け、逆効果になることもあります。
 なので、「欲しい、欲しい」という欠乏の波動ではなく、
ゆったりと満ち足りた愛の波動を送ることを注意しておきたいと思います。
 やり方は以下のように行います。


●魂のリンクを作る
1 特定の人をイメージします。
2 頭の上10mぐらいに太陽をイメージします
 太陽がだんだん自分のほうに向かって降りてきます。そして頭から入ってきてハートチャクラで太陽が止まります
 このときハートチャクラにきれいに光る宝石をイメージします。お好きな宝石ならなんでもいいですよ
 よく見ると太陽にも中心に宝石があります
 太陽が降りてきて、ハートチャクラで宝石が重なってまばゆい光を発するのをイメージします
 その光は、ハートチャクラから四方へ広がります
 さあ、その光をもっと強くしましょう。これで愛を送る準備が出来ました。
3 イメージした特定の人のハートチャクラに、自分のハートチャクラからピンク色の光線が虹のように弧を描いて伸びていくのをイメージします。これでチャクラのリンクができました
4 リンクを通じて愛情をどんどん送ります
5 このとき、相手の魂が自分が送っている愛情を受け入れてくれた「しるし」をもらえることがあります。エネルギーががくんと下がったり、かちっと音が聞こえたり、魂の姿が見えたりするかもしれません
6 こういう現象を受け取ったら、魂の間では合意がとれています。愛情は受け入れられました。この状態が「魂のリンク」の成立です。
7 リンクを通じて、お互いの魂を交流させます。自分の魂を感じてみてどんなイメージがするか、相手の魂はどうか、いろいろ感じてみます。魂は必ずしも相手の性別と関係あるとはかぎりません。男性的な感じがするか、女性的な感じがするか、楽しいか落ち着いているか、賢いか、お茶目かなど、その性質を感じて楽しんでみます


 こうして魂のリンクを作れたら、魂たちの交流が活発に行われます。
 すると、物質世界でもその影響は現れるので、実際に会ってみるとすんなり仲良くできたり、お互いに気になっていることが判明することがあります。

 魂にも選択の自由はあるので必ず成功するとは言えませんが、試してみる価値はあると思いますよ。


 (゚ω゚;)。o○(ショーゲキ・・・!?)


 で、乙女なmakiさんは早速実践しました。

 はじめに試した時は、相手がこちらの愛を受け入れてくれたという感じはなかったです。ていうか、むしろイメージの中の相手は私に対して冷淡で遠くから他人を見ているという感じでした。

 手順通りに愛を送ります。↑でも「満ち足りた愛の波動」と書いてあったので「いつもいつも面白いことを言ってくれて、私たちを笑わせてくれて、本当にありがとう。あなたは素晴らしい人です。存在してくれて、いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。感謝しています。愛しています」という気持ちで送りました。

 そしたら、号泣してしまいました・・・。。。

 それまで、恋をした切なさを感じて焦がれつつも気持ちのやり場がなかったのですが、この方法を試した途端、愛を送る先が見つかり、私の愛は放出され満たされた気持ちになりました。

 幸福感が凄かったです。。。人間は本来、愛したい生き物なのですね。


 私はツイッタ―もやっていて、彼の相方(彼はお笑い芸人でコンビを組んでいます)に恋している人とも知り合ったのですが、彼女にもこの方法をお伝えしました。

 すると「普段はネガティブな私が、多幸感に包まれて体が温かくなった」とのこと。。。かなり効果があります。

 相手につながるというのももちろんですが、自分自身の幸福にもつながりますね!



 それから毎日1回は続けていたのですが、一週間ほどしたある日、いつも通りに愛を送っていると「ガクッ」と体が崩れるような感じがしました。

 にしきさんの書かれていた「エネルギーががくんと下がる」という感じか!と感動しました。彼の魂は私の愛を受け入れてくれた、と嬉しくなりました。

 それだけではなく、愛を送るにつれはじめは冷淡だった彼の態度も変化していきました。

 仲良くなっていったのです。彼と話をしたりしました。

 ある日、イメージワーク中に彼に愛を送った途端、彼が汚いものをどろどろと吐き出してしまいました。

 口から泥のようなものを次から次へと吐き出していくんです。以前の私なら「私ったら、どうしてこのような厨二病な妄想を・・・」と思ったでしょうが、今は「考えることひとつひとつは必然で、自由意志はない」ということが分かっているので「なにか分からないけれど、自然な成り行きなんだ」と思うようにしました。

 どろどろと吐いたあとはすっきりして、彼もリラックスしていました。


 いつも、イメージワーク中の彼はリラックスしていました。

 私は愛を送る時、いつも彼のために椅子を用意していました。彼に似合いそうな椅子、デザインは赤で、王様が座るようなもの。マッサージ機能がついていて、ボタンを押さなくても彼の意志に従って自動的にリクライニングもしてくれます。

 そんな椅子があるわけないだろ・・・と言われそうですが、これは私の頭の中なので、なんでも好きなものを登場させることができます♪

 そして私は「今日もお疲れ様」と声をかけます。

 「今日も一日、私たちを笑わせてくれてありがとう。今から、あなたに愛を送ります。この愛を受け取るか受け取らないかは、あなたの自由です。たとえあなたが私以外の人と結婚しても、子どもを作って幸せになっても、永遠に私の存在を知ることが無くても、私はあなたを愛します。あなたを愛することの幸福は変わりません」と宣言してから愛を送っていました。

 にしきさんのおっしゃった通り、自由意志を尊重したのです。。。


 そうしてずっと続けていました。ある日、エネルギーを送っている最中、突然「戦士」が登場しました。

 鋼の鎧をまとい、剣を持った戦士です。

 そしてその次に、神社などで見られる大木のイメージがよぎりました。それから、青い大海原が。


 そうか、これが彼の魂の姿なんだ!と私は感動しました。

 その映像にも感動しました。私は以前から彼のことを「戦士のようだ」と思っていたからです。

 彼はお笑い芸人ですから、自分を持ち上げるということはあまりしません。自虐ネタも言いますし、テレビに出演していても俳優さんより自分を下に置き、へりくだって笑いをとります。

 けれど彼の本質は、勇ましい戦士だと思っていました。その時、それがはっきりと分かって、本当に嬉しかったです。そして彼の魂は、青くて器の広い、大海原のようなものなのだ、とも分かりました。

 ちょうどその日、昼間に彼からツイッタ―で返事をもらっていたのです・・・。彼はツイッタ―をしていますが、ファンに返事をすることはほとんどありません。ツイート自体も少ないのです。


 傍から見れば「思い込みの激しい人だなあ」と思われるかもしれませんが、私は本当に嬉しかったです。。。



 もちろん、いまも一日に一回のペースで続けています。

 最近では目を閉じず、目を開けたまま目の前に彼がいるつもりで愛を送っています。

 イメージワーク中ではかなり仲良くなったので、色々と会話もします。今日の番組も良かった、とかそういうことや日常のことを話します。私が愛を送ろうとした時「俺からもmakiちゃんに送りたい」と言われ、愛を受け取ることも多いです。

 最後は、彼が私の中に入るというイメージで終わりにします。「物質世界の俺はmakiちゃんのことを知らなくても、俺はずっと傍にいるから」と言ってくれます。。。



 彼を知れば知るほど、どんどん好きになっていきます。こんなに人を好きになれるんだろうか?というほど、好きになります。

 で、切なくなります。愛を表現することが出来ないので、思いをもてあますのです。

 でもどんなに切なくても、このイメージワークを実践すると、本当に満たされた、豊かな気持ちになることが出来ます。


 恋ですから、相手を自分のものにしたい、欲しいとどうしても思います。その気持ちはまた、浄化する必要がありますが・・・。

 けれどこのイメージワーク中は本当に「あなたがどんな人でも、どんなことをしても、私以外の人と結婚しても、愛し続けます。愛する幸福は変わりません」と心の底から思えます。人間の本来の姿である無償の愛とつながっているような・・・そんな気持ちになります。

 だから、芸能人に恋した人、なかなか手の届かない人に恋した人には、是非ためしていただきたいです♪