目標 | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 ついつい日本ブログ村のブログを見てました・・・!皆さん面白いですね!漫画も描かれている方もいて、面白くてずっと読んでいました。

 婚活の話題とか好きです。私も彼への恋を自覚するまでは、婚活をしていたんですよ~。

 今年に入ってから、突然美容師さんだったり母親からお見合いをお世話されることがありました(今まで、全くそういうことが無かった)

 私にとって「男性問題のクリーニング」のタイミングが来たんですね。しかもお見合いの男性は、みんな彼と同じ年でした!なんか、そういうのを考えると嬉しい。恋だな~^^

 

 いま、彼のことがとてもとても大好きで、この人より素晴らしい人はいない!心の底から素敵だ!とずーっと思っています。そんな風に思える相手に出会うことが出来て、本当に幸せです。


 ところで、これからの人生の目標を書いておきます。目標を目に見えるもので書き残すことで「引き寄せ」が始まるので、せっかくブログをしているので書いてみます。


・にしのあきひろさんの絵本の原画展を地元で開催

 キングコング西野さんはお笑いだけではなく絵本も描かれています。実は私は本は買ったもののまだ読んでいないのですが・・・西野さんは原画を無料で貸し出されており、各地でファンによる原画展が次々に開催されています。私も地元でしたい!


・40歳までに不労所得で生活費を稼ぐ

 最近、お金問題のクリーニングもはじめました。お金の使い方を、今の日本人は学ぶ機会が無く、お金を汚いものだと無意識に教えられています。

 でもお金はいいものです!お金の使い方を学び、私は経済的に豊かな人生を送ります。


・彼への思いを大事にする

 大好きな気持ちを大事にします。芸能人だから・・・という理由で悲しくなって、諦めて浮気をしないようにします。


・人類の救済の物語を書く

 全ての悩み苦しみを救済出来るような、そんな物語を書きます。私は小さなころから物書きになるという夢がありました。


・人生のいついかなる瞬間も、ありのままの自分を受け入れ、愛する

 そうすることによって、世界中の全ての人を受け入れ、愛したいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ