またもや恋みくじ | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノワクワクの遊園地makiです!昨日はランキングに登録したおかげか、アクセス数が一番多い日となりました。嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

さてさて今日はお休みでした。歯医者に行ったり美容院に行ったりしてましたが……もうひとつ行った場所が…それは

(またもや)恋みくじが引ける神社!!

お前、1ヶ月に何回行くねん…というセルフツッコミをしつつ、ワクワク浮かれながら神の社へ。

実は前から行きたかったんですよね。恋みくじを引いて恋の行方を占いたいっていうのも、勿論なのですが、最近はとても嬉しい気持ちだったので神社に行きたかったんです。
みつろうさん曰く、人間は本来感謝したくてたまらない生き物らしいので…凄いですよねヽ〔゚Д゚〕丿

午後に参拝。引いた恋みくじの結果は…

中吉
二人の愛と希望を乗せた船出の時です 今は朝日が昇る様な運勢ですが 周囲のことを考えずに行動し過ぎると 困難に出合うことがあります 方針をしっかりと立てて 強く信じ合って世の荒波を越えましょう

…でした!
石井ゆかりさんの占いをチェックしているのですが、今日の蟹座は「機が熟したことを遠くから知らされる日」でした。
もしかしてもしかして!彼との間になにか起こるのだろうか!と思ってしまいます(o´艸`)
でも多分、彼以外の人とでも何かは起こるかも、と思ってます。
こういう時は期待しないで待ってようっと。

あ、今日は満月なのでお財布フリフリのおまじないをしよう。金運アップのおまじない。興味のある方は調べて下さい(*´∀`*)

Android携帯からの投稿