嬉しいシンクロ♪ | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 こんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノワクワクの遊園地makiです。笑スピファンの皆さん、ミソカモウデには行かれましたかー?私はばっちり行ってきました!



 さて、以前に「彼との恋愛成就を望んでいなかった」ことに気づいたとご報告いたしました。

 あれからまた進展がありまして、さらにさらに男性問題をクリーニングするきっかけがありました。

 それは辛いことだったんですけど、私の中にある感情をあぶりだしてくれて「この世で起こることは、全てが必要必然ベストな出来事」だとまた理解を深くしました。

 あんまり詳しいことを書くと、彼が誰なのか特定されちゃうので・・・あんま書けないのですが^^;

 ただ、私の中にはまだまだ男性を深く憎み、恨んでいる部分があり、今は私だけではそれを解放するのは難しいのだな~と思います。


 そういう時、私がいつもご相談するのはCUOREVOCE の宍倉先生です^^

 ふとしたことで宍倉先生のブログを見つけたのは、今年の3月でした。その頃の私は救いを求めていたので、むさぼるように先生のブログを、何回も何回も読んだものです。

 先生の個人セッションはもう数回受けていますが、毎回毎回、本当に深い癒しと気づきを得られます・・・。

 先生のブログに私のセッションの感想文も載っています!こちら



 私たちはワンネス・・・全ての存在の根源はひとつであり、全てつながっています。

 他者に助けを求めることは、決して恥ずかしいことではありません^O^右腕が怪我をした時、左腕でドアを開けるようなものだそうです(BY秋山リエルさん)




 そういえばミソカモウデではもちろん!おみくじを引いてきましたよ~!!!ワクワク!

 今回は普通のおみくじと恋みくじの二種類を引いてきました。恋みくじは相変わらず彼のこと、普通のおみくじは仕事のことを考えて引きました。

 私はいまスーツ専門店で販売員として働いています。しかし販売員は自分には向かないなと思い、仕事をやめることにしました。

 そのことについて神様におたずねしました♪


 運勢 吉

 目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福があります 心を引き立て奮発して一心につとめなさい けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災いあり



 願望 他人の助けにより早く成功します

 恋愛 ちょっと待ちなさい


 転職は良いようですね♪神様、スピリチュアルガイド様、アドバイスをありがとうございました!!


 でわでわ次は、気になる恋みくじのほうを・・・


 運勢 小吉

 はかなくすぎた恋は忘れて新しい運勢に向って愛情を育てましょう きっと佳い人が現れます それまでは生活を慎んで 今度こそ真実の愛に生きて行きましょう 倖せになります


 わ、わわわわ・・・^^;これは、どう解釈をすれば・・・ともかく、神様、スピリチュアルガイド様、私にアドバイスをありがとうございました♪



 これまでの恋みくじや高次元からのメッセージを察するに、私は彼と結ばれた。そう思っています。

 このおみくじを引いた時「彼との恋を忘れよと?」と受け取ってしまいショックでしたが・・・もしかしてこれは、前の恋、初恋のことでしょうか・・・?


 私はたぶん、初恋のことがクリーニングされきっていないと思うのです。

 先日、そう思える出来事がありました。

 私の顕在意識は完全に彼のことを忘れているつもりなのですが・・・そこは5%の顕在意識。95%の潜在意識にはかないません。

 犬に噛まれた記憶が無いからといっても、犬嫌いが治っていなければ、クリーニング出来ていないようなものです。。。

 以前にもショックを受けてしまうようなおみくじがあったのですが、それも高次元からのアドバイス。しっかり受け止め、クリーニングをして、そして自分の望む方向に目を向けていきたいです^^

 神様、いつもいつもありがとうございます♪



 さてさて、バキュさんのブログで拝見した丹田式瞑想法・・・続けて今日で6日目♪楽しく続けています^O^

 昨日、嬉しいシンクロがありました♪


 スーツ専門店で働いている私。行かれたことのある方はご存じかもしれませんが、ズボンのスソはほとんど切りっぱなし。すそ上げをしないとはけないようにしてあります(全てのお客様の足の長さにあわせる為、わざときりっぱなしにしてある)

 なので、商品はお買い上げいただいても、いったんはお預かりをします。すそ上げが終われば「組み後」すそ上げされる前の商品は「組み前」として分けてあります。

 スーツではほとんどがスソしか直さないので、スラックスのみ縫製業者に預けて、ジャケットは私たちで管理します。ひとつひとつの商品にお客様の名前が書かれた伝票をつけ、ハンガーにかけて管理をします。

 その「組み前」の商品を、昨日何気なく見てみると・・・そこには私の名前と大好きな彼の名前が並んでいました!


 私の名前の漢字を、麻紀だっだとします。男性商品のほうが多いのに、顧客様の名前が女性名というだけで驚きなのですが・・・!

 彼の名前・・・例えば、私の大好きな彼がダウンダウンの松本人志さんだっとします。その「麻紀」さんの商品の隣に「人志」さんの商品があったんです!


 ワ―びっくりしました・・・・・・(苗字はそれぞれ全く関係のない苗字です)


 スーツ屋というのは、夏は売れないものです。今はお客様も少なく「組み前」の商品もわずかしかありません。正直、その時は「麻紀」さんと「人志」さんの商品しかありませんでした。

 麻紀というお名前も少ないです。女性用商品もありますが、男性メインなので、顧客として登録してくださる方のほとんどが男性です。しかもお買い上げしてくださった商品は男性用だったので、おそらく付き添いの家族の女性のお名前だと思います。

 人志さんも、少ないですね~彼の本名はそれほど珍しくないのですが、漢字がぴったり合うのが珍しい。

 私は4年以上この店に勤めていますが、自分と同じ名前は1年に1回見るか見ないかです。彼のファンになってから2年ほど経ちますが、彼と同じ名前を見たのは、これまで1回あるかないかぐらいです・・・。

 それなのに、このお客様が少ない時期に、組み前の商品が二つしかないのに、たまたま私の本名と彼の本名のお客様が一緒になった・・・・・・。

 いや、その時はものすごい嬉しかったです。本当に本当に嬉しくて、ああ、シンクロだあ~!!!って本当にはしゃぎまわりました。

 それから20分ぐらいで人志さんの商品はお客様に引き渡したので、無くなってしまったのですが、引き渡す前に私が見た!というのが嬉しかった!んですよ!!写メ撮りたかった・・・。

 だからもう「やっぱり大丈夫なんだ!恐れず安心して、彼との廻り合いを楽しみにしていればいいんだ!」と思いました。

 相手は芸能人だから、距離が遠いから、人気者だから無理、というのは私たちの思い込みにしか過ぎないんですよね・・・。

 というわけで、本当に本当に嬉しかったシンクロでした♪


 あー思い出したら嬉しくてニヤニヤしてしまいそう^///^


 すべての人に愛と感謝を





にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ