書き忘れていた | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 書き忘れていたことがありましたぜ!



 前々回の記事でバキュさんの瞑想方法を試した~とありますが。

 20分ほど瞑想を実践し、目を開けてスマホで時間をチェックしたら、22:22だったんですヾ(゚д゚)ノ゛


 ぱっと時計を見たら、なんだかぞろ目だったり14:14とか21:12という時間であることが多い私。

 時間とか、車のナンバーを気にしているのです。なぜかというとエンジェルナンバーを気にしているから。


 エンジェルナンバーとは・・・



 天使は私たちの注意を引き、コミュニケーションするためにベストを尽くします。
 そうすることによって、私たちの生を癒す手助けをしてくれるのです。


 ですが彼らがくれるサインを過小評価し、
 単なる偶然あるいは自分の思い違いに過ぎないと思ってしまうことがしばしばです。

 天使は言います。
「私たちはあなたへのメッセージを空に書いてみせることはできません。
 あなたが注意力を働かせ、自分の人生の中で何らかのパターンが出てきたらそれを信じるのです。
 特にあなたが何らかの質問をしたり祈りをしたときにはそうです。
 同じ歌を何度も繰り返し耳にしたり、同じ数字の組み合わせを目にしたりするとき、
 その背後にいるのはもちろんあなたの天使です」


 引用はこちらのサイトさまから

 例えば、数分のうちに99:99というナンバーの車を三台も見たり・・・(ついこの間のことです)

 お客さまにポイントカードを勧めたら、たてつづけに5月5日生まれの人だったり・・・(数か月前のこと)

 なんだか「あ、これエンジェルナンバーだな」と思える、シンクロを感じる。それがエンジェルナンバーだそうです。



 で、彼との恋愛が成就している姿を瞑想してからすぐに22:22だったので、2の意味を調べました~。


 エンジェルナンバー2 信じる心と勇気をもってください。 あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


 キャー!


 エンジェルナンバー 2222 すべてはうまくいっています。願いが叶うと信じ続けてください。そして奇跡が起こるのを待っていてください。心配はいらないのです。


 エンジェル~!ありがとうございます!!



 

 小さいシンクロが続くと、嬉しいですよね^^

 私はずっと前、夢を見ました。黄色いコートを着ている私が、姿見の前に立ち、紺色のベレー帽を被って似合うかどうか見ている、という夢です。

 私は黄色いコートも紺色のベレー帽も持っていません。でもその夢から覚めた時、布団の中で彼のツイッタ―をチェックしたら、昨晩の彼の写真がアップされていました。

 なんとnannto、黄色いシャツを着ていたのです・・・Σ(゚Д゚)キャー!


 彼との生活をイメージングする際「彼がどんなマンションに住んでいるのか、車に乗っているのかが知りたいな~上手く妄想出来ないし」と思っていたら、彼のマンションと車がテレビ初公開されたりとか・・・!


 私が常日頃「感謝じゃ~!」と口にしていたら彼もテレビで印象的な場面で「感謝」を強調したりとか・・・!

 

 もうはたから見れば「すごい妄想家・・・!」と思われるようなことが、私にはシンクロに思えてしゃーないのです。そして、ひとつひとつをもたらしてくれた高次元に感謝・・・!


 そういうわけで楽しい毎日を送っているmakiなのでした~さすがワクワクの遊園地!!


 全ての人に愛と感謝を。





にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ