オヌヌメ自愛メソッド | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 みなさんこんにちは~自愛の達人のmakiです^o^今日も連続で瞑想をしたので、とてもすっきりしています。


 さて、世界は全て自分の内面が投影されたもの、というのはスピ界では常識になってますよね。

 世界=自分 自分=世界

 自分を愛せば、世界がやさしくなる。変わる。


 とはいっても「自分より他人を優先することが美徳」とされているこの現代社会に生きてきたワレワレにとって、いきなり「自分を愛せ!」と言われても、ちょっと戸惑うかもしれません。

 言葉で「愛してるよ」と言っても、ちょっと抵抗ある…という人もいると思います。


 そこで私が実践しているオヌヌメ自愛メソッドを紹介します!


 これは以前にこの記事 で紹介した「好きな人へ愛を送る方法」を私なりに自愛バージョンにアレンジしたものです。

 自分なりにアレンジしちゃって大丈夫なの!?と思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、こういうスピなメソッドって、自分で自分に合うものを作るのは楽しいですよ~。



①自分の頭から10メートルほど上に太陽を思い浮かべる。

②「この太陽は無限の愛、無償の愛、無条件の愛で出来ています」と宣言する(心の中で言っても良いと思います)

③太陽が頭頂部から自分の中に入ってくるのをイメージする。口で宣言してもOK。「私の頭頂部から無限の愛、無償の愛、無条件の愛が入ってきました」とか言ってもいい。

④ハートチャクラにその太陽が止まるのをイメージする。

⑤ハートチャクラの中に、宝石があるのをイメージする。そして、太陽の中にも宝石があるのをイメージする。

⑥その宝石同士が重なり、光を放つ。その光があっという間に自分の体の中に満ち満ちるのを感じる(私はこの時がすごく気持ちよく感じます)

⑦ハートチャクラからピンクの光線が出てくるのを感じる。「これは無限の愛、無償の愛、無条件の愛です」と宣言してもOK。

⑧そのピンクの光線が、繭のように自分の体をすっぽりと包む。

⑨あとはひたすら、その気持ちよさに浸るのみ



 これがす~~~~~ごく気持ちよいです。私はほぼ毎日やっています。

 EFTや瞑想をした後って、すっきりするじゃないですか。感情が解放されますし。その時、そのすっきりしたスペースに愛を送るためにこのメソッドを実践しています。

 ③で太陽が自分の体に入ってくると、ちょうど太陽が入っているとイメージした体の部分があったかくなるんです。それも気持ちいいですし、⑥でもすごく気持ちよくなります。ハートチャクラがジンジンして本当に気持ちいいんですね。

 アレンジしたといっても、本当にちょっと言葉を加えたりしただけですね。

 


 私は以前から芸能人の彼に愛を送っていたのですが、彼に送っていた愛を自分に送るという感じですね。

 芸能人の彼に愛を送り始めた頃、isaさんだったかな…108さんだったか忘れてしまったのですが「好きな相手に送っていた愛を、自分に送ってやる。そしてその愛にどっぷりつかる」というのを聞いて「自分に送るなんて嫌だ」とはっきり思ったのを覚えています。

 自分に送るぐらいなら、好きな彼に送って早く現実化したいと思っていたんですね。そういう人こそ自愛が必要なんだよな~てか自愛は基本なんだよな~。

 もしよかったら、お試しくだされ。

 




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村