Q豊かさを受け取りますか?Aはい! | 芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

芸能人に恋して♪~スピを実践して幸福な毎日~

29才にしてある芸能人に恋をしました(*^^*)スピリチュアル、引き寄せ、冷えとり、ホ・オポノポノ、自愛メソッドに興味があります。スピを実践しつつ恋と愛を育てています♪

 みなさんこんにちは~自愛の達人のmakiです^o^暑くなりましたね。私は趣味で部屋の中をピンクだらけにしているのですが、夏は竹のカーテンに変えて涼しくしています。そろそろ夏物にインテリアを変えないといけないかなー。



 ところで私は昨日、失業保険の手続きでハローワークに行きました。その際、ハローワークに私の情報を登録することになりました。

 年齢とか希望職種とか、そういったデータを登録しておくんですね。で、そのデータの中に「希望月収」を書き込む欄があったのですが…


 書き込めなかったのです………!

 


 同じ容姿で記入見本例があったのですが、その「明日 希望」さん(確かこんな感じの名前だった)だって「希望月収」の欄には20万円とありました。

 もちろん私だって、希望月収はそれぐらい欲しいです。てか、それが最低ラインです。私自身はお金のワークをそれなりにやってきましたし「自分は豊かさを受け取る許可をします!」と何回も宣言してきました。

 けれど私は希望月収の欄に、何も書き込めませんでした。それはなぜか


(希望月収20万は欲しいけど……そんなこと、書くことが出来ない、だって私はそんなに稼げないだろうし、それほどもらえるほど仕事が出来るわけがない。それにこんな金額書いたら、ハローワークの人に「この人、身分不相応な金額を書いているなあ」って笑われるかもしれないし…)


 と思ったのです。

 そして空白のまま提出したら、案の定ハローワークの人に「希望月収はいくらですか?」と質問され(かなりためらいがちに)「に、20万円で…」と返事をしました。


 その時、私は気づいたのです。あ、今までお金のワークしてきたし、豊かさを受け取る許可をしてきたけど、私は本当はまだまだ許可なんてしてなかったんだなーと。

 なんとなくそれは分かっていたのですが、20万円と書き込めなかった自分に気づいた瞬間、すごく「腑に落ちた感」があったのです。


 だから昨日はそれに気づけて、すごく良かったです^o^