2024年はダイエット成功を目指しましょう | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。



こんにちは。塩澤マコです。


2023年、痩せたいと思いはしたけど、結局痩せられなかった、、


そんなあなたも
2024年はダイエット成功の年になります✨


こちらのお客様のように❤️


「でも、ダイエットって食事制限が厳しいんですよね👀」


そう思いますよね〜


こちらのお客様のダイエット中の食事内容をご覧下さいね💁



そしてこちらの方は、この後更に痩せられました。



ダイエット中は食べたいものも食べられない😩

そう思いますよね。


もちろん、何でもかんでも自由に食べて良い訳ではありません。


大事なのは食べ方
何をどう食べるか

我慢、我慢のダイエットは、所詮続かず、必ずリバウンドします。


こちらのお客様方が痩せられた
3カ月ダイエットモニターとは
顔は出さずに(出して頂くのも勿論大歓迎です)匿名で、ビフォーアフターの写真と体重、サイズの変化、ダイエットのご感想を提供して頂く方で、このような記事にさせて頂きます。







こちらの筆文字アーティストの上田あいさんは、ダイエットモニターではありませんが、ビフォーアフターをご紹介下さり感謝です💕



フラメンコ💃ダンサーの真由美さんからも、ビフォーアフターとご感想を頂きました💗


ダイエットモニターをして頂く特典は
1ヶ月66,000円(初月税込)の通信ダイエット指導を
3ヶ月間 1ヶ月分の料金
で受けて頂けます。



ダイエットはグループLINEでも、個人ラインでもどちらでもお好きな方をお選び頂けます。
(グループLINEダイエットは女性のみ)




こちらの香織さんは、この記事の後更に痩せられて💕


この段階で11キロ減⤵️💕









お2人ともお美しい💕



変わりたいなら、変えましょう👌



その為の第一歩、無料でご相談、お待ちしていますニコ


LINE でのご連絡は

LINE ID : m.ganeza


QRコードからも



13キロ痩せた私の娘
若返りました✨










生活習慣を改善さえすれば


アラ還は怖くないです👌
(私は59才、リアルアラ還)



年齢はただの数字です🙋‍♀️


こんなブログ始めました☺️





お支払いはクレジットカードにも対応しています💳



カウンセリングもLINEで完結📱
お待ちしています😊





エムガネーシャ
塩澤マコ