読んだだけで5キロ痩せました(≧∀≦) | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。塩澤マコです。

 
 
「読んだ通りに実行したら5キロ痩せました💗」と言われる方もいらっしゃる



太りにくい生活習慣のポイント
 


というタイトルでメルマガをお届けして来ましたが、現在はダイエット以外の色々な情報を発信できると楽しい(私が。笑)な、と思ったので
 
 


ダイエットやアンチエイジング、体作りについてはもちろん



楽しく豊かに生きている方のブログや本、その他諸々私が興味あるもの
 


についてもご紹介しています😊



今は動画やInstagramでも沢山の情報が得られる時代。



色々な考え方やものの見方があって、自分と違う視点からの物事の捉え方や解釈の仕方を知って



目から鱗😵



なことってありますよね✨



本やブログ以外に



せっかく生まれて来たんやもん
楽しく生きよう😎



がベースの


超スーパーウルトラデラックス根アカ


私が😎


・面白かったぁ✨
・勉強になった💗
・考えされさせた🤔
・笑った🤣


と思う動画もドンドンご紹介しています💻



ご登録はこちらから↓錆びない体で老けない暮らし
 



 

お問い合わせは


LINEはこちらから


LINE ID: m.ganeza 

 

LINEQRコード

 


ダイエット・身体作り・アンチエイジングに関する出張セミナーも行っています音譜
{998F0C49-E90F-4731-9449-DB327F279455}
 

 

グループトレーニングの皆さんと👍

 

{82A88B35-496F-4942-8D4B-3190003BFF96:01}
 

 



オンライン📱ダイエットコンサルタント
ヨガインストラクター🧘‍♀️

エムガネーシャ
塩澤マコ