ウエスト12センチ痩せられました。 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです。


ウエスト12センチ減⤵️

素晴らしいですね👏


ダイエットモニター終了後のご報告、ご感想を頂きました☺️


体重:60→55

バスト:89→87

ウエスト:83→71

おへそ周り:90→86

ヒップ:96→91

太もも:55→50

ふくらはぎ:34→33

足首:23→21

二の腕:28→25













✨ご感想✨


モニター期間、大変お世話になりました。


何度も諦めそうになりましたが、毎日、やりとりする中で、食に対する意識、今までの生活がいまの自分を作ってしまっているという意識付けになりました。


特に2ヶ月集中して減ったので、初めの1ヶ月は、まだ、アタマではやる気になっていても、実際に行動にうつすのがとても難しいと感じました。


私の場合、食生活の改善も大変でしたが、メンタル的な部分でのフォローがとても助かりました。


ダイエットは正しい知識が大切!


そう何度も言っていただいたおかげで、◯◯するだけダイエット、のようなものに手を出さずにおれるようになり感謝しております。


体型という部分では、簡単な運動を教えてもらったのですが、それをなかなか出来なかったので、今後は習慣の中に入れて行きたいと感じています。


生活習慣の基礎を整える考え方をインストールする毎日の習慣を手伝ってもらいありがとうございました。



ご本人も書かれているようにメンタル面でかなり苦労をなさいましたが、LINE沢山でやりとりができたので、その点は良かったと思います☺️


(一切連絡が無くなってしまられる方もいらっしゃるのですが、そうなるとサポートの仕様が無いので😰)


頭では分かっていても、実行するとなるとなかなか難しい💧のは、ダイエットに限ったことではなく(仕事、習い事、勉強、人間関係etc)


できないからといってご自身が悪いわけでも、根性が無いわけでもありません。


そもそもダイエットに根性なんて必要ありませんからね。


(よく勘違いされますがw私はスポ根系は嫌いです🙅‍♀️)


あなたはあなたが食べた物でできている。

You are what you eat.


それが真実です。


今の体を作り上げるのに、何年も掛けて沢山のお金を使って来たのですから、数日、数週間で劇的に全てが理想通りには変わらなくて当たり前です👌


自分で自分を追い詰めすぎると、精神的にもシンドイですし、仮に痩せても必ずリバウンドします。


無理は理のないこと。

ヨガの教えてです🧘‍♀️


ダイエットは痩せるだけではなく、健康に美しく生き生きと生活できるようになるためのものです。


今年こそ、痩せて健康になるぞ✊

とお考えの方


ダイエットモニターで素敵な年にして下さいね☺️



2024年はダイエット成功の年



更にお得なペアダイエットモニター



お問い合わせ・無料カウンセリング

LINEはこちらから💁‍♀️



LINE QRコード



いつでも無料カウンセリング

お待ちしています☺️






エムガネーシャ

塩澤マコ