前日の夜中に車を走らせて来たので 運転手の兄もんちはひとやすみ

後のみんなで公園にお散歩に行く事にしました足あと

大きな庭付きのお家がたくさんある公園までの道で

大きな犬小屋にいた大きな犬がモカプー太のニオイに気がつき

檻の隙間から顔を出してご挨拶してくれましたわんわん

モカプー太は背の高さで全然気がつきませんでしたけどにひひ

大きなワンちゃんって目がとっても優しくて可愛いラブラブ!

そんな話をしながら緑ヶ丘公園に着くと その広さにビックリえっ

競技場やテニスコート ゴルフ場や野球場も もちろんあって

駐車場も車でいっぱい

{577B120A-38E4-4A86-976A-BCE01032DF67:01}
{3DC98062-F98E-4580-B1EE-8D37913CBD70:01}

広~い公園からも 南アルプスと富士山が見えて
大きな声で叫びたくなる気分

でもお日様が当たる所は暑くて お散歩するにはちょっと暑かったみたい

子供達がバドミントンしてる間に 一足先にお家に帰ったモカプー

{1643D027-07A5-4314-B305-4BFD243D93AD:01}

楽しかった散歩の続きの夢をみてる様です音譜





バドミントンを終えて帰って来た子供達と今度は人生ゲーム

畳の上にゲームを広げてると おかえりの挨拶をしに来たモカ

ゲームの上をヅカヅカ それを見たみんなの笑い声はおこるけど

とてもゲームになりそうにないので

{81A40E42-0354-4B4A-8F3A-1C7F19CD545D:01}

モカママに捕まえられてモカは見学ですにひひ





兄もんちが寝る時用のプー太のゲージを忘れて来たらしく

近くのホームセンターで買った折り畳みメッシュサークルを作ってみました

広げると大きくなるので2匹入って寂しくないねニコニコ

{C68B0D47-786B-483B-B919-7A27A1050EDF:01}

モカはこのゲージが気に入って 自分から入って居場所を確保

まだ遊びたいプー太は出入り口で待機

この2匹 性格は正反対なのに 一緒にいる時間が距離を縮めてる様で

日に日に仲良し

お風呂を済ませてみんなが寝る頃にはプー太も諦めて

おやすみなさい

明日の天気予報は曇り時々雨

まだ予定は未定ですが 何して遊ぼうかな~ラブラブ!

オハナシハツヅク…





↑ポチっとしてってくれたら
さぞ喜びます音譜