5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
兄もんちにくっついて山梨にやって来た2日目(初めての富士山 お話はこちら)

雨なら犬OKのイチゴ狩り行きたかってんけど


モカプーにとっては暑すぎず 絶好のお出かけ日和になったので

笛吹川フルーツ公園に行って来ましたニコニコ







高い場所にあるフルーツ公園から眺める景色は絶景~

でも雲のお陰で肝心な富士山は見えず

{05041B30-88CB-4ACA-9C6C-EFAF6241134E:01}

富士山の郵便ポストでガマンにひひ

犬連れでいちご狩りに行きたかった姪っ子

{7D505FB5-49F3-4096-A4F4-C495CB0D10DD:01}

フルーツ公園にある大きないちごでガマンいちご





それにしてもこの公園広いだけじゃなくて

水遊び出来る楽しい遊具や

{9D1094E2-E891-4C08-9DD6-BB055C643F6E:01}

アスレチックも充実してて 大人のモカママも思わず遊びたくなるくらい

ただ残念な事に『この遊具は3~12歳用です』と書かれていたので これもガマンにひひ

姪っ子も小さい子供に紛れて遊ぶのがちょっと恥ずかしいって呟くくらいなので

{95D1FF9E-44D9-497D-B6A3-27A6685667D1:01}


3歳児の気分ではしゃぐ

{F409E627-6FD5-4059-9624-D12FB240892A:01}

はしゃぐ…

高校生でもまだまだ子供

モカママもアスレチックで遊びた~い

けどガマン我慢

オハナシハツヅク…




↑ポチっとしてってくれたら
さぞ喜びます音譜

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会