あなたの幸せを全力で応援する『100年愛講座』です | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは、竹内まゆみです。

{DF49ED49-6027-4ADF-8681-E15109D62372}

10月15.16日と週末に開催された『夫がずっと妻にときめく100年の愛を手に入れる講座』のお手伝いをさせていただきました。

{3791D67E-B998-4BF6-866B-6C0EA4BE8742}
⤴︎2日目の打ち上げ、ケーキ食べ終わった後だ(笑)

{A247D6FE-0529-46CA-993A-1576082BD428}
(1日目の後のFacebook投稿)

{42EA15E1-BCB5-4B2C-A550-4CC92CEF6A0F}
⤴︎芙蓉さんのお話は何度聞いても感動的。

(芙蓉さん、さゆちゃんに似てる!
ぷぷ、反対ですね、さゆちゃんが芙蓉さんに似てるんだ

{8B22C62A-EAEA-452C-A0D8-77D985A0D510}
ゆりひろこさんのダンナさまからのお手紙、ステキでした〜

{584DBD56-6C4D-4700-B4E4-629148AE9580}

私は2日目に『夫を頼りになる大黒柱にする方法』をお話させていただきました♡


うれしいな〜

ダンナさまにもっと稼いでもっと貢いで(笑)欲しい方は聞きにきてね〜

{AA8DC998-8F53-420E-8568-7DDDA7C38FC3}

こちらも2日目、『未来トーク』というワークの相手をしています。

明るい未来は自分で創る!
みなさんの妄想を盛り上げますよ〜

{7EC0DD15-0F28-4BC0-BB33-5F744F8165DE}
さてさて、今回、「チームまゆみ」からは4人の受講生さんが参加されました。

{BF6CEE76-EF77-4A2B-929A-E3DC010D2D66}
(みんなで写真撮るのスッカリ忘れてた〜
ワーク中のshirasukaちゃんの姿でも…

では、みんな受講してどんなだったの?と言うと…

みなさんのご感想が熱いです…!

まずは、泊まりがけで上京し、2日間受講したshirasukaちゃん。

{683D480E-441E-4D08-8BAD-E6FD53540530}

あらあら、ダンナさんのパチンコが私の問題、ってどういうことかしら?


次に

フォントを大きくして感動を伝えてくれたのはminaちゃん♡


さてさて、自称「クレクレ、もっとよこせっ!星人」だったItokoちゃんは…


2日間終わっての感想です。

{0CF62791-3CB1-4AC7-886C-4DD57791281B}


ゆっちさんが、5年間『愛され妻講座』主催され

それ以前から、ご自身の人生の幸せのためにたくさん学ばれた

知識と知恵と経験と情熱をすべて詰め込んでくださっています。

2日間講義し続けるって、ものすごいパワーです!(私にはできない

ある受講生さんが

「ゆっちさんが全力で幸せを応援してくれているんだから、やるっきゃない

とおっしゃっていました。

私も、この講座に関わらせていただけることが本当に幸せです…

残念ながら年内の『100年愛講座』は満席ですが

次回の東京開催は2017年の1月17日(火)です。

私も、あなたに会えることを楽しみに、飯田橋でお待ちしておりますね。


{859315ED-D44E-40B3-AF98-9B585D3E97BA}