アンチエイジング効果抜群!ママの為の初めてのボイストレーニング。 | ママきら~SUPER mama FRIDAY~

ママきら~SUPER mama FRIDAY~

Space B KOBEの金曜日はママが主役!!

英語講師とボイストレーナーがタッグを組み初心者から楽しめる本格的なボイストレーニングで憧れの洋楽にチャレンジ♪              

いつだって子供が一番嬉しいのは【ママの笑顔】です。


お知らせさせて頂いておりました、プレシャスマミー
なかしま ゆきさんプレゼンツの
【プロ講師お招きサロン Vol.5】(((o(*゚▽゚*)o)))
http://s.ameblo.jp/bochibochicoach/entry-12064776466.html


わたくし芦田 愛が
VocalSpaceBの看板背負って行って参りましたよー!

感想を一言で言うなら【あたしが楽しかった。】です。笑

やはりみなさんのお声を聞かせて頂くと【ボイストレーニング】という言葉そのものが敷居の高さに繋がってるようで。
プロが受けるもの。トレーニングって言うくらいだから極める人が受けるもの。
などのイメージがありなかなか一歩踏み出せなかったり、実際興味はあってもどこのスクールに通うのがいいのかわからない…
カラオケ教室よりは本格的な感じがいい。でも、あまりに本格的すぎてもそこまでじゃないし…その間くらいが欲しいんだけどなぁ…などなど。
{0A32939F-C86B-4BFF-860C-26349137394A:01}


【ですよねーー。】って感じでした。笑
そういったイメージも含めて、本来ボイストレーニングが必要な理由。ボイストレーニングが生きてくる理由など、日常でできること、意識してほしいことなんかを盛り沢山でお話させて頂いたのですが、いやぁ。みなさんがあたたかいのなんのって♡(o^^o)
おかげさまであっという間の2時間でした。

和やかに熱心にみなさんお話を聞いて頂き、ほんと自分で言うのもなんですが大成功でした。笑
{1151442D-A3C4-4EB0-AEBC-FAA725D1C545:01}

あたくし立派な背中だこと。笑


そしてもっともっとこーいう世界があるんだよー。ここ入り口だよー。おいでー。って広めたくなりました。
少しでもボイストレーニングを身近に感じてもらって、生活の一部として歌を楽しんでくださる方が増えると幸いです!
{00704BAD-730E-4938-95C0-82BC375E2080:01}



そしてはじめの一歩が踏み出せたならその先またその先のお楽しみは
VocalSpaceBがお待ちしてますよ(^ν^)

はじめの一歩のお手伝いができる活動をどんどんやりたいなーと改めて感じました。

参加頂いた方々のご縁に感謝。
貴重な機会を与えてくださったゆきさんに感謝。
{A70093F4-58D8-468D-9FCD-9B194E3CB87F:01}


参加はできなかったけど、ちょっとでも気になってくれたそこのあなたにも感謝。


気になってるんだけど…迷ってるんだけど…って方!
今すぐメールください!→mama@vocal-space.com
伝えたいの!喜んでもらいたいの!
【ブログ読んだんですが…】の一言で返信しますm(_ _)m笑

また今回ご参加頂いた方々の感想なんかもまたお知らせできたらと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ママきら代表【Vocal Space B】芦田 愛でした。

歌に関するイベントの開催、企画依頼お気軽にどうぞ。
老若男女大募集♪
お子様がいるとなかなかレッスンに通えない方も諦めないで♪出張レッスンもお伺いします( ´ ▽ ` )ノ
仲良しママさんグループでのレッスン、ママサークルなどでのレッスンも可能♡
様々な講師の方とのコラボイベントなども大歓迎。
お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

メールアドレス→mama@vocal-space.com
(コピペで送信ー♪)

ママきらFacebookページ→
Vocal Space B HP→
Vocal Space B Facebookページ→