戦利品 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日戦利品のお話しです^^


常滑で見つけた素敵なお店


naco:Re antique
ジャンク&アンティークのお店

{CBE4B1AC-6231-491A-B233-89598FB6C099:01}





swedge&k 
ナチュラル雑貨の専門店

{67652C8E-6DF8-4C3A-B626-82E0C64EA7F7:01}




素敵な空間にため息しかでない(笑)


webショップもあります♡
↓↓↓



お家に帰って来てからは、戦利品を
持ってお部屋の中をウロウロ~♪


ようやく落ち着きましたので
ご紹介させて下さい^^♪



naco : Re antique

{05DEA7C0-5556-4EA6-9C3B-526082C46A18:01}


ファイヤーガードでしょうか?



このサビ感がたまらない(*≧艸≦)

{B8E354C1-DC39-4FB7-9BCE-CE9EAB755F14:01}

波平さんだったクレマチス
グリーンアイズがフサフサ成長中♡




そして、アイアンのベル

{E01E15E7-4761-4D19-84B3-3C68139F5312:01}





{885C1E57-0FA7-46C9-B1D1-6A1356B823B1:01}

真っ白な空間をギュッと
引き締めてくれました~^^



そして、以前DIYしたドアは取っ手

{04438AE2-4D46-4169-9A5D-2F0F97D3CCE8:01}

可愛い~♪♪♪




もうひとつ大きな取っ手

{E9B8B2A6-0995-498E-B23C-A30D591A3E72:01}


どこに使おうかな~♪♪♪




swedge&k 

{A85FEA6D-8E76-4449-ACE6-E258B066DB68:01}

アイアンナンバープレート♪



お店のようなディスプレイには
とうてい敵わないけど楽しかった~^^









今日は、お久しぶりに
息子君のガールフレンドが遊びに
来てくれています^^♪



朝から自分のお部屋に
掃除機をかける息子くん~♪



けなげで可愛い奴です(笑)




{CAD0EC55-12A5-4DD9-B8BC-B2CE75C09F4D:01}





今日は、母の日ですね^^*

息子くんが・・・

{60C4A386-70DE-4C1E-965C-4C3EEF79B054:01}

お母さん いつも、ありがとう。

そう言葉を添えて渡してくれました♡



{C359DD61-6EF9-419F-B088-FEB721E06400:01}



私の方こそ、ありがとう^^


















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 



nami