GGM名古屋♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

先々々週のお話になりますが~♪

GO Green Market 名古屋へ
行って来ました~^^v

{8CE9F3C7-A3F5-40EE-A795-CAC4AC6B5911:01}

お仕事だったので、今年も

行けないな~と諦めていたのですが
どうしても諦めきれず。

旦那さんのはからいで何とか
滑り込みセーフ(笑)

{9D8C9C71-5CD7-45AB-B6CA-AEDD853DE293:01}

もう、何もかもが素敵でした♡




{728ED042-574F-4CF7-B90E-A8BDE4BA43C5:01}

雨が降っていたので、ゆっくりは
出来ませんでしたが。。。



{C7A0FE93-2A50-4BE6-934D-B66DC2FA110E:01}

アンティークとグリーン

そして、ハンドメイド作品や
雑貨たち、素敵なディスプレイに

癒されました~^^



戦利品のテトナゴナ~♪

{3FEC6355-B3BE-4480-9938-A8FDB9CC76AF:01}

ずっと欲しかったの~^^


GGMから2週間が経って
綺麗なドライになりました♡




naco:Reさんでも気になっていた
AYUMIさんの作品もGET~♪

ティコンドラとパシャリ♪

{49EB98A7-4842-4D3F-A155-D7C1BA85184E:01}




そして、もうひとつ。

{5BC2C3AA-ABB1-476E-B9E8-9E3AB59F7DAD:01}

60は旦那さんの生まれ年なのです♪




あれ欲しい~♪ これも~♪

と、興奮する私を見て
「次に来た時は、何か買ってあげる」
と、旦那さん(;_;)

ただ

「ちゃんと片付いたらね!!」


(-_-)


努力します(笑)




会場となったノリタケの森

{469B7679-CE8A-412D-9E07-4405C0F1E474:01}

普段は芝生広場でお弁当を食べたりも
出来るようなので、お弁当を持って
旦那さんと行きたいな~^^






少しづつではありますが、寝室の
DIYリノベーションを再開しました♡

{6F94C4E1-070B-4D87-84E1-C39E74E25B8F:01}

かな~り散らかっています(-_-)





アルミサッシ丸見えの↑この窓を
可愛くしちゃいます♡^^♡















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 


nami