今日はブロカントdeはなマルシェ!vol.2 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日は、待ちに待った
ブロカントdeはなマルシェ!vol.2


私も遊びに行きまーす^^


会場は、BROCANTE de GIGUEさん♡

住所→愛知県日進市梅森台3-135

店長akiさんのブログ
↓↓↓



BROCANTE de GIGUE
今日は1日お花屋さんになるのです♪



大阪へ行ったら、絶対に行きたい!!
と、思っている素敵なお花屋さん
はなのいえくるみさんのドライや可愛い
作品、もちろんお花達もいっぱい♡


詳しくはくるみさんのブログから♡
↓↓↓



そして、もうひとつ♡

feliciaさんのオープンガーデンも
日程を合わせて、本日との事なので
私も伺わせて頂こうと思っています^^


詳しくはfeliciaさんのブログで♪
↓↓↓




お近くにお住まいの方や
今日は予定がないよ~って方は
ぜひ~♪♪♪


ではでは、行って来まーす*\(^o^)/*



nami