断捨離企画〜抽選&発表です♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

こんにちは~(^^)



前記事では、沢山のエールを
ありがとうございました。(_ _*)



とーっても嬉しかったです♪



介護に携わっておられる方が
読者さまの中に沢山いらっしゃって・・

同じ思いで働いている事や
親の介護のお話し。
今後、両親の介護をする事になる
不安な気持ち。

自分がお世話になる側の
複雑な心境・・・。


色々なお話しを聞かせて
頂いて、改めて感じたのですが



介護って孤独なのですよね・・


「する側も、される側も」





介護をする側も、される側もお互いに
相手の気持ちに寄り添う事が出来たら・・




そんな寄り添う気持ちを忘れず
10年以上介護に携わってきましたが、
病状によっては、全く通用しない。



先日は、まさにその状態で(・・、)



ただ、皆さんとお話しをしていて
改めて、強く思った事。



自己満足になってしまう
かもしれないけど・・・


「寄り添う気持ち」だけは信念に
これからも頑張ります(^^)v



ありがとうございました(*´˘`*)♡






さて、断捨離企画♪



想像以上のご応募を頂いて、
かなりビビっています~(*Vдv艸)



素敵なお言葉を添えてコメントを
残して下さり、ありがとうございました♡



さて、抽選結果の発表です٩(๑>∀<๑)۶




今日は息子くんと彼女ちゃんに
お手伝いしてもらいました♪

{7E2C7E15-B2CF-4D96-82B0-A0CAA58039D8:01}

仲良くクジ作りしている図(^^)




まずは~Aから♪

{2261553C-8962-45A5-960C-80FFFE6D35BB:01}




彼女ちゃんに引いてもらいます(〃艸〃)

{6FF0C8F2-727E-439F-94AB-F7B42E59D51C:01}




ドキドキ~♪




{9E19927F-65BF-4F94-9C83-E7649CC33DF1:01}

ヨリル。さん!!






お次は~B!!

{2227AC5F-5512-4C60-9E13-FDC0213FC0EF:01}





息子くんに引いてもらいます♡

{3B887413-1E83-4DBA-A6DB-5ECC22FA3018:01}



ワクワク~♪



{FA1D58C5-4257-43B4-8713-6890B67DEEC5:01}

たまちさん!!





お次は~C٩(●˙▿˙●)۶

{FE8CF172-598E-4D6B-8344-EB5AF9D70958:01}






彼女ちゃんに引いてもらいます♪

{69F43A03-7275-40C5-9ED9-A50E33808493:01}




(ノ∀\*)キャ




{621C6EE7-A96E-4E44-8253-53D3BCD6B67C:01}

NORAさん~(〃艸〃)




最後は、Dです♪

{C54BE125-D848-414A-A30C-05E4358326AC:01}





息子くん、降ってます(笑)

{8BE99930-F2ED-42D0-84D9-61F0477BFBA6:01}




(艸д゚*)




{0EA2F857-F232-49FC-955F-686520AE115C:01}

えつうさん♪





A ヨリル。さん
B    たまちさん
C    NORAさん
D   えつうさん



おめでとうございます♪って
言って良いのかなぁ~(〃艸〃)



やっぱり!!



こっち↓

断捨離のお手伝い♡
宜しくお願い致します<(_ _*)>



ヨリル。さん、たまちさん
NORAさん、えつうさん

こちらからご連絡下さい(^^)




本当に沢山のご応募

ありがとうございました(*´˘`*)♡



読者さまが800人になりましたら
また、イベントをさせて下さいねっ♪




nami