アンティークの刺繍図案 | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪


台風18号


ニュースを見ていると怖くなっちゃって
今朝は、家を出るのが嫌だった~(泣)

名古屋では、雨風もそんなに強くなくて
何事もなく通り過ぎてくれました。


皆さまのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?






先日、ソファにバサっーと掛けた
アンティークのリネンシーツ

{B35B95B5-2D44-4D89-B742-C751BEC079E4:01}





素敵な刺繍が施されています(^^)

{D3665AE9-48A8-4AA4-8137-873B963280FF:01}







アンティークのグレインサックにも
とっても可愛いくて素敵な刺繍♡

{ABB0BE28-9802-48D0-B7B0-CEBD4E20BA96:01}


こんな風に素敵な刺繍が刺せたら素敵♡
なーんて夢みるのであります(๑´罒`๑)



全くお裁縫できないのにね~(笑)



なのに、買ってしまった~(ノ∀\*)


かなり前に購入して放置していた
アンティークの刺繍図案

{BABD149C-447E-46B8-8475-CDD3E98A8DB7:01}



ただ、刺繍には使いません!!



アンティーク風のフレームを作って
飾る予定で購入していたのです(^^)

{4F7F7B16-23A3-4E59-B400-B64BE5DFBE1C:01}



もしや、コレって使える!!



そう、先日DIYしたテーブルの
ステンシル~~٩(๑>∀<๑)



早速、コピー紙に写して
カッターで丁寧にくり抜いて~♪

{8CEB640F-F0F3-43C0-99DA-524194423DE9:01}

↑ステンシル後の図なので
ペンキが付いてます




じゃーん!!

{58182B1B-F647-4242-9272-9B5ECEDFEA1A:01}





なかなか良い感じ(^^)b

{F9A79232-8743-471F-AB61-54CB95FBF40C:01}


ゆっくりペースではありますが
この↑テーブルを装飾していけたらと
思ってます(*´˘`*)♡




それにしても!!



ステンシルって、文字をくり抜く作業が
かなり難しくて、地道な作業・・・。

{20E33B75-88AB-40E9-A6DC-78D3B039DE12:01}

もっと上手く出来るようになりたい~(*ノдノ)




ちなみに、バスロールサイン風も
地道にくり抜いて作りました(^^)

{19443D59-60B5-4C25-B5C0-00475952A79F:01}


男前なバスロールサイン風も
ホワイトシャビーにすると、わが家にも
しっくり馴染んでくれています♡





{C72A67ED-AB91-43EC-BA9C-E45B680568F0:01}











断捨離企画で気に入って下さった方から
オーダーなるお話しを頂きました。



オ、オーダー!?



私なんかの作品で良いのでしょうか?



かなーり戸惑っています・・・
キャ───(*ノдノ)───ァ









数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡


nami