大容量のテーブルDIY♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

今日はテーブルDIYのお話しです♪

{ED6E913A-E7DF-497C-8603-DAAB3AD9438D:01}






わが家のテーブルの上は
いつも、ゴチャゴチャ~!!




皆さん、リモコン類ってどうしてます?



わが家では、真っ黒けなリモコンが
テーブルの上で半端ない存在感で・・




それにね、旦那さんが・・・


「 爪切りとって~!! 」

「 ゴミ箱とって~!! 」


などなど、ソファに根が生えて
動かないのです(笑)



今までは、子供部屋で使っていた丸い
テーブルを解体して、折りたたみの脚だけを
残し、SPF1×4材をスノコ状に
組んだ物に設置して使ってました。

{645B5C21-6B58-4F55-AF39-E6B000B0B19A:01}

画像が暗くて、すみません<(_ _*)> 




以前から気になっていたのは
アンティークのトランク。

{F3840F3A-1B31-47E2-9CC6-3CF44A7D1F80:01}

Pinterest からお借りしています。



可愛いなぁ~♪(๑´ㅂ`๑)




ただ、BOX型にしてしまうと物を
出し入れする歳に、テーブル上の物を
一旦どかさなくちゃいけない。



なので、カラボ風にしました~(๑´罒`๑)

{331AD7FD-C151-47DE-966D-C570CBF4B100:01}

左の木箱の中に旦那さんの
実用品を収納しました(^^)b

右の木箱は常備薬、その横はゴミ箱です♪





使った材は、お気に入りの針葉樹合板♪

{97440F74-88F4-45F4-A2A2-C2D504A2A490:01}

この木目がたまらなく好きなのです♡




キャスターも付けました(^^)

{9D576BA8-0AEF-437B-9507-C2F855003BD1:01}


これから、のんびり~と
ステンシルをしたり、モールドやレリーフ
金具などを付けて、アンティークの
トランクに近づけていく予定です(๑´罒`๑)




{45B6EE80-DDAA-43D0-9C9C-4D919B5D06BA:01}

{D8596123-4C85-44A9-BF20-5F1FFC5B50F3:01}

しばらくは、このままかな(笑)








もうひとつ!!



嬉しい事がありました~♪



断捨離企画で、お手伝いをして下さった
えつうさんとヨリル。さんが、素敵に飾って
ブログでご紹介して下さいました♡






「がっかりさせてしまったら・・・。」

と、ドキドキしておりましたが~

こんな風に、素敵に飾って頂けて
とっても嬉しいです(ノ∀\*)


えつうさん、ヨリル。さん
本当にありがとうございました♡



皆さまも、是非
覗いてみて下さいねっ(^^)



そして、えつうさんやヨリル。さんの
ブログから遊びに来て下さいました皆さま♡

ありがとうございました<(_ _*)> 


読者登録をして下さった方もいらして
とっても嬉しかったです(〃▽〃)



拙いブログではございますが
これからも宜しくお願い致します♡








数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました(*´˘`*)♡



nami