”オリンピック 福島選手のパブリックビューイングの司会をします!” | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

先日のこちらのブログでお伝えした、

福島千里選手のパブリックビューイング!

 

13日(土)に100m予選に出場予定の福島選手でしたが、

左太もも裏に違和感があるため、大事を取って棄権することとなりました。

 

それに伴い13日と14日のパブリックビューイングは中止となりました。

 

左足が心配ですねえーん

 

残念ですが、大事を取ってのこの決断。

ですもんね。

 

 

15日開催の、

200m予選は出場予定とのことです!キラキラ

 

15日のパブリックビューイングは

今のところ開催される予定ですので、

みんなで思いっきり応援しましょう~~~~!キラキラ

 

 

なお、13日開催の 子ども向けイベント

「福島選手が練習しているインドアスタジアムでタイムを計ろう!」は

開催するそうですケアベア ピンクキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください↓

http://hac.hht.ac.jp/news/2016081101.html

http://hac.hht.ac.jp/news/2016081102.html

 

 

まりこバンビ